チワワ?チワワだよ〜!!!
今日、ちょこっとお出かけ用事があって、途中で立ち寄った先で、チワワの顔のぬいぐるみに一目ぼれ!可愛いいいいいいいいいいいいいいい!
白い子とブラックタンの子を買いました♪
るんるんで、車に飾って上機嫌(^-^)
黒い子はお友達にプレゼント♪♪
はい♪チワワだよ〜♪って(^-^)
そしたら、チワワ?柴犬じゃない?って言われて( ;∀;)
え?まじですか?え?そう言われてみれば、柴犬に見えて来た・・・
えええええええ!チワワと思って買ったのに・・・ショック
いやいや、チワワにも見えるよ絶対
目の離れ具合は確かに柴犬ちゃんのような・・・微妙だけど、お耳の大きさとか、つけ位置は、チワワだと思う
うん、チワワにして置こうっとと、思う私でした(^-^;
チワワと思って買ったので、ちょっぴりショックなような気もしたけど、すごく上機嫌で買ったので、チワワにしておこうっと!(笑
柴犬ちゃんも可愛いので、柴犬ちゃんでもいいんですけど(^-^;
チワワのブリーダーなので、やっぱり買うものは、チワワであってほしいと(;´∀`)

ではでは、晴ちゃんです




美味しい頂きもの  2017/03/31(Fri) 15:56:52