プルミエールさん
私が作ったサンプルのベッドに乗っています
なかなかなご様子です^^






わが家のチワワん  2015/12/10(Thu) 03:02:35
素敵なご縁がありました♪
プルミエールさん♪素敵なご縁がありました♪
お近くの方なのでとっても嬉しいです♪
大阪だけど高速乗らずにでもぶ〜んと行ける距離なのでとっても嬉しいです^^
すごく素敵なご夫婦様で♪
プルミーエルさんもずぅっと傍から離れませんでした( *´艸`)
すごい!知らない人に絶対近寄らないタイプかと思っていましたが私が過保護だけだったようです
いやいやきっと運命を感じたのでしょうね〜
すごいな〜素敵なご縁だな〜嬉しいな〜


本日も私の弾丸トークで申し訳ありませんでした
いつも話しすぎちゃうのが私の悪い所( ;∀;)
あまりに素敵なぐ夫婦だったのでテンションあがっておりました
嬉しいです♪
いいご縁があって、今まで待っていたかいがありました。このご縁の為に今までプルミエールさん待ってたんだよね〜♪
嫁ぐ日まで大切にお預かり致します^^

末永くどうぞよろしくお願い致します

何でもお気軽にご質問ご相談くださいませ〜♪
嫁いだご家族様には24時間体制でLINE、お電話対応致しております♪
わが家のチワワん  2015/12/03(Thu) 14:15:09
お久しぶりのプルミエールさんとアリュールさん
プルミエールさんですよ〜ん
ご飯の食べが悪かったんですが昨日くらいからしっかりまた食べるようになりました♪
いっぱい問い合わせあったんですが、遠方の方が大半で見学に来て頂く事が出来ないまま我が家で過ごしております
なぜかカメラを向けると足あげ腹だしをしようとします(^^;;
現在の体重は1.25キロのおチビさん((+_+))
最近チビチビ化ワールドになっております
去年生まれて我が家にお残しのポムちゃんも1.3キロくらいで止まってしまいました
太ったら1.5キロくらいになれるかな〜(爆

ちょっと胸周りの毛が出て来ました♪
実物めっちゃ可愛いのになかなかご縁がなく、うん?奈良はやっぱり遠いのかな〜しくしく(ノД`)・゜・。





そしてアリュールさん、ふ〜(・_・;)
実は現在1.35キロでこれまたおチビさんで止まっています・・・
はぁ・・・いや、きっとまだ大きくなれる!信じているよぉ!
ミルミルさんが2キロ弱なので、見比べて頂いても小さいのが・・・・・・わかって頂けるかも


アラミス君は1.45キロになりました。男の子は1歳くらいでもう一回り大きくなれる場合があるので、大きくなれる事祈ります!

前回のみ〜ちゃんのお子様ローラさんは2.4キロありますからね〜
同じママでも全く違うのよね〜
わが家のチワワん  2015/11/23(Mon) 05:34:10
ちょっとだけ毛が出て来た?プルミエールさん
もうすぐ生後半年になります〜
とっても賢いいい子に育っています♪
真ん丸お目目の可愛い子♪だんだんお目目大きくなって来ましたね〜
すごく可愛くなりそうです^^
目もだんだん大きくなっていく子の方が多いです^^
体重は1.15キロで停滞中です(^^;;;
毛は少し出て来たかな?
素敵なご家族様募集中です♪
必ずご見学にお越し頂けるご家族様でよろしくお願い致します^^







わが家のチワワん  2015/10/26(Mon) 14:11:18
今日は午前中ちょっと晴れました
生後4ヶ月過ぎ〜
毛が薄くなる時期であまりにもないからお洋服でも作ろうかとお悩み中なかあさんです
あ、洋服は簡単なのね(^^;;;
昔は作ってたんですが、最近作ってないから型紙もどこへやら〜です























わが家のチワワん  2015/09/18(Fri) 13:01:22
プルミエールさん♪可愛い♪
わが家のチワワん  2015/09/17(Thu) 17:35:15
今日も可愛いプルミエールさん
今日も可愛いですよ〜♪
頭のいい子でおトイレも覚えましたしね〜♪
サークルの中ではもちろんサークルのお外でもバッチリです♪
生後4ヶ月でちょっとぶさいく期間で毛がないのよね〜♪
お顔も間延びする時期ですが、あんまり変わってないかも?
成犬になるとともに頭部が仕上がってお鼻のラインが90度にストップが効いてくる血統ラインなのですごく可愛くなると思います^^

















わが家のチワワん  2015/09/12(Sat) 14:17:31