年度末で・・・
年度末でちょっとバタバタしておりますが、やっと終わりました
書類の山、終わった〜終わった〜すべて終わった〜です
メールの返事がものすご〜く遅くなって申し訳ありません。
今から書きます♪


明日からはチビちゃんの写真も撮りますね〜
あみちゃんベビーさん、今日は離乳食食べたんです。みんな(≧▽≦)
すごいすごい、そろそろママのお乳も薄くなる頃なんで、自然と食べてくれるようになって嬉しいです(´艸`*)

いや〜哺乳と書類の山に囲まれて疲れましたが、無事終わって良かったです
哺乳はまだまだ続きますが、パールママとも遊び、私とも遊び、すくすくふたりママの愛情いっぱいにチビちゃん育っています。これだけ人の手に触れて育ったので、人の手が大好きな子になりそうですよ( ^^) _U~~

美味しい頂きもの  2017/03/21(Tue) 17:07:45