一生懸命育てています
チビチビちゃん、強い子です。頑張っております(^-^)
一時期は61gまで体重が落ち、さすがにこれは自力では無理と判断し、ママのお乳を搾ってあげておりました
それでも体力も落ちて来ていたので、シリンジで絞ったお乳をあげ、誤嚥に注意しながら2時間置きに哺乳
でもなかなか体重が思うように増えず、何度もダメなのかなとマイナス思考になる事もありましたが、この子は強い、頑張りました!
今は人工哺乳も足しています。哺乳瓶の先をお口に持って行っても、全く飲もうとしなくて、お口を開けて哺乳瓶の先を入れて、ほんの少しのぶどう糖を横から入れて、根気よく飲み始めるまで苦労しました。

3/6撮影



今では、私を認識し、哺乳瓶をシャカシャカ振っていると、よちよち近寄ってくるまでになりました↓
可愛い!可愛すぎる!もう抱きしめたくなっちゃいます。よく頑張ったね〜って
まだまだ宇宙人ぽいですが、それでも、私はたまらなく愛おしいです。
少しずつ、するしぐさも増えて来て、あ〜また成長したねって嬉涙が出ます
ここ数日は飲める量も増えて、165gにまでなりました。ぐんぐんと伸びて参りました
まだまだ安心は出来ませんが、ママのフォロー頑張ります
無事元気な可愛い笑顔見れますように
3/16撮影



ひとりひとり本当に大切に育てています。当たり前の事ですが、大切に育てています。
人間の都合で飼えなくなったとかいうのは、本当やめて頂きたいです。
でも、いろんな理由はあると思います。お亡くなりになったとか、ご病気になって入院とか・・・
でも、そんな時も安易に保健所などに連れていくのではなく、どうぞご家族様ご自身で新しいご家族様を探す努力をしてあげてくださいませ。
みつからないもん!じゃなく、そう簡単にみつからないのは当たり前です。でも、1つの命をお迎えしたのですから、それはお迎えした時点で責任が発生するのです。
だから、ペット可の賃貸に居て、次にペット可を探せる努力が出来そうにないと感じたなら、お迎えはしない。それが人間としての責任だと私は思います。
この春の時期、保護団体に一番多くの電話が鳴って、大半が引越し理由が多いと聞いて、ちょっとそれは違うな!と思いました
お迎えする時は、この先10数年先の事も考えておかないとダメです。そう思いました
厳しい事を書きましたが、それが出来なさそうな時はお断りもしています。
これが譲るブリーダーとしての責任でもあると考えています
チワワの子犬成長記録  2017/03/16(Thu) 19:17:35
うるたんbaby長男君♪写真集
3/18追記 素敵なご縁がありました 奈良県M様
お問い合わせ頂きました皆様ありがとうございました


ものすごい食欲です。どこまでも食べます(笑
でも食べすぎはよくないので、しっかり計量して食事をあげてくださいませ
小さめの男の子ですが、ゆっくりでも1.5〜1.8キロくらいになれるかなという感じです
性格は男の子らしい甘えん坊で優しい子です
弟君もいますので、また写真アップ致します。とてもよく似た兄弟です
クリーム&ホワイト ロングコートチワワの男の子です(^-^)
姉妹はお残し予定です。小さい場合はまた募集するかもしれません。その際はどうぞよろしくお願い致します
















お問い合わせの前に必ず特定商法のページをご覧くださいませ↓
http://feel1sheart.com/aboutus.html

アクセス方法はこちら↓
http://feel1sheart.com/access.html

お問い合わせ先はこちら↓
http://feel1sheart.com/form.php
素敵なご縁がありますように


チワワの子犬成長記録  2017/03/16(Thu) 16:18:07
渡瀬恒彦さん、ショック・・・・
渡瀬恒彦さん、ショック・・・
かなりショック
大好きな俳優さんだったんですよね〜、きっと俳優さんの中で一番好きだったんですよね
タクシードライバーシリーズも好きだし、おみやさんも好きだったし、9係も好きだったし、十津川警部も好きだったな・・・
笑顔が素敵な俳優さんだったです。まだまだいろんな作品見たかったな(涙
優しいお父さんって感じで好きだったんですよね。何か身内を亡くしたかのようにショックです
天国でもその素敵な笑顔で笑っていてください(T^T)


チワワンに関係ない話でごめんなさい。あ〜ショックが大きすぎます


チワワの子犬成長記録  2017/03/16(Thu) 14:04:09