み〜たんがトリミングに来てくれました♪
み〜たんがトリミングに来てくれました♪
いつも会うたびにめちゃくちゃ喜んでくれるので、本当に嬉しいのです
距離があるにもかかわらず、いつも連れて来てくださってありがとうございます






ファミリー様トリミング  2024/03/20(Wed) 23:39:45
み〜たんがトリミングに来てくれました
毎回、会うと大喜びしてくれるみ〜たん♪
遊ぼ〜っていう時も、そっと手をペロ♪ペロ♪ってしてくれます
み〜たんを見て〜て感じです
ずぅっと成長が見れて、本当にご家族様には感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとうございます








ファミリー様トリミング  2023/11/05(Sun) 23:31:19
ぱる君がトリミングに来てくれました♪
ぱる君がトリミングに来てくれました♪
美しいチワワちゃんに仕上がっていたぱる君
めちゃくちゃおとなしくて、とてもいい子に育っていました
ママはVちゃん、パパはレーヴ君
2歳以降、まだまだ綺麗になる家系なので、成長がとても楽しみです
会えて嬉しかったです♪


ファミリー様トリミング  2023/10/17(Tue) 22:20:26
み〜たんのトリミング♪
み〜たんのトリミング♪
はい(;^_^A先月のものです
もうパソコン作業がなかなかのお年頃??
元々のパソコン部屋にはエアコン自体がないのですが
アトリエ部屋のエアコンも全く冷えなくなりました。ははははは〜ほぼ入っていないので、今年はそのままで頑張りまする







ファミリー様トリミング  2023/08/10(Thu) 13:54:38
ジロー君のトリミング♪
すみません(;^_^A
先月来て頂いた時のお写真です
遅いわ〜ですよね(;'∀')パソコン部屋のエアコンがないので、数分で汗だくになってしまってと言い訳です。ごめんなさい
久しぶりの再会で最初は戸惑っていましたが、ちゃんと思い出してくれました
いい子だね〜











ファミリー様トリミング  2023/08/09(Wed) 13:50:13
そうちゃんのトリミング♪
可愛いね〜そうちゃん♪
他府県からトリミングに来て頂いて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです
定期的に会うと覚えてくれてるんですよね♪
家中、走り回って(笑
寝転がると背中に乗ったり、お顔ペロペロ攻撃してくれたり(笑
トリミング終わって遊び疲れたら、私の傍に寄り添って寝てくれました
可愛すぎるだろ〜そうちゃ〜ん♪

今日はあいにくの大雨で(;^_^A
ちょっと写真ブレブレ・・・カメラもう10年以上使っているからか?
ピントがあまいな〜
防湿庫に入れて管理はしているんですが・・・







大雨の後の草刈り・・・・・・あ〜草刈り(;^_^A
毎週しても追い付かない、にょきにょきだよ!
駐車場、コンクリートしたいな〜あ〜水浸し(
ファミリー様トリミング  2023/06/02(Fri) 23:17:35
そうちゃんがトリミングに来てくれました♪
大阪からトリミングに来てくださいました
もう、そうちゃんと再会出来て嬉しい嬉しい私です

巣立ってひと月、思い出してくれて楽しそうに遊んでくれました♪
遊び終わったら、ぴたっと寄り添って寝てくれる愛おしいそうちゃん♪










ファミリー様トリミング  2023/05/05(Fri) 19:45:53