スムースチワワ ロングコートチワワの子犬ちゃん姉妹
スムースチワワ ロングコートチワワの子犬ちゃん姉妹

スムースちゃん
抜群の綺麗な瞳の女の子
性格も温和で優しい子です。尾っぽブンブンです












ロングコートちゃん
天真爛漫明るく、おっぽブンブンの愛想良しさんです













2023.9.25生まれチワワベビー  2023/11/03(Fri) 17:49:22
奇跡の2ショット♪スムースチワワとロングコートチワワの姉妹ちゃん♪
奇跡の2ショット♪スムースチワワとロングコートチワワの姉妹ちゃん♪
性格も抜群に可愛くて、顔を見るとおっぽぶんぶん丸で近寄って来てくれる愛想良し姉妹です
近寄って来てくれるので、撮影が難しいのもあるんですが(;^_^A
何枚か撮ったので、アップして行きますね♪
まずは、感動のカメラ目線奇跡の2ショットです♪


素敵なご縁があるように、頑張って撮影して行きますね♪
とっても大好きな血統ラインが入っております〜♪

2023.9.25生まれチワワベビー  2023/11/02(Thu) 16:29:16
クリームチワワ ロングコートちゃんとスムースちゃん
クリームチワワ ロングコートちゃんとスムースちゃん
生後30日を過ぎ、姉妹でジャレて遊ぶようになって来ましたよ♪
犬の社会化勉強中です
わが家では、出来るだけ長くママのお乳をもらうようにしています
免疫力が上がるのと、アレルギーなどが出にくくなると言われています
ママには、たっぷり栄養のあるご飯をあげています
ママも、子供たちが大好きですので、遊びた〜いと走り回っていても、少ししたら、サークルの前で待っています
早く戻してください♪お子様たちの所へと
歯がね〜完全に生えてしまうと痛いので、お乳をあげるのを嫌がるようになったりはあるので、その頃からは、別々の行動時間が長くなりますが、それでも、ママとの時間は取るようにしています




























アメリカチャンピオンIVAN君が入っています
この血筋は優しい大人しい子も多いので、どんな風に成長するかな?
ロングちゃんとスムースちゃんで、少し性格の差はあるような気がしています
大好きなあこがれHIT君(サカイアイラインド様御愛犬)の血筋も入っているので、らしいタイプに仕上がっているような気もします

実は愛しのミルミルさんはHIT君の孫だったのです
本当に頭の良い子で、もうこの子に出会っていなかったらブリーダーになっていなかったので、
私の人生が大きく変わった出会いでした
仕事人間で会社で寝泊まりするくらい働いていたのにね〜
すごい変わりようです


2023.9.25生まれチワワベビー  2023/10/26(Thu) 17:48:05
生後25日 スムースチワワ ロングコートチワワ 子犬ちゃんたち
生後25日 スムースチワワ ロングコートチワワ 子犬ちゃんたち







































2023.9.25生まれチワワベビー  2023/10/18(Wed) 18:06:18
スムースチワワとロングコートチワワの赤ちゃんたち
るんるんさんベビー
生後14日
スムースチワワとロングコートチワワの赤ちゃんたち
元気にすくすく育っています
るんるんさんの家系の子!って感じの姉妹ちゃんたちです
パパはリヴィラ君、でも、ふたりともママ家系!って感じです。いまのところですが

わかります?毛質の差?( *´艸`)























2023.9.25生まれチワワベビー  2023/10/08(Sun) 17:38:09
チワワの赤ちゃん動画
チワワの赤ちゃん動画
るんるんさんベビーだよ

2023.9.25生まれチワワベビー  2023/10/06(Fri) 18:22:00
生後10日 チワワの赤ちゃん
生後10日 チワワの赤ちゃん
すくすく成長中のるんるんさんベビー
今日は爪切りをしました
小さな小さな爪を切るのは老眼の母さんは緊張〜(;^_^A

お目目も薄っすら切れ目が入って来たので、明日くらいには開き始めるかな?















2023.9.25生まれチワワベビー  2023/10/05(Thu) 22:13:56