あみちゃんベビー四女ちゃん
あみちゃんベビー四女ちゃん
ご飯はよく食べてくれるいい子です。小さいので一度に食べれる量が少ないので、一日4〜5回に分けてあげています。うるたんママのお乳もまだ飲んでいます(^-^)
まだまだ小さくて、舌の力も弱いので、高カロリー食の缶詰をあげているので、涙やけがありますが、ドライフードを食べていくようになると目立たなくなると思います
またお鼻もまっ黒にこれから仕上がって行きます(^-^)
とっても愛らしい性格の可愛い女の子です

生後35日になり、みんな私の顔を見ると、おっぽぶんぶんに振ってくれるようになって来ました
日々成長しています♪

生後2ヶ月くらいまで見てみないとわからないですが、たぶん、四女ちゃんは小さいです。
四女ちゃんは小さいので手が掛かります。お引き渡しにも時間が掛かると思います
必ず、お迎えされたい方がお家にご在宅のご家族様でお願い致します。
この子との時間を密にこれから先10数年、大切に暮らして頂けるご家族様
多頭飼育でないご家族様でお願い致します(^-^)
生後2ヶ月で600gになった場合は、上記の制限はございませんので、またその際はお知らせ致します





チワワの子犬成長記録  2017/03/09(Thu) 19:30:58
何とも意味のない事で・・・
眠すぎて・・・意味のない事を・・・
体は起きていますが、頭は完全に寝ています
頭で考えている?いやいない?
普通に寝たい・・・あ〜チビちゃんよ〜早く自力で吸えるようになっておくれ〜
明日こそ、あみちゃんベビーズ撮影したいと思います!


2022.11.6生まれチワワベビー  2017/03/09(Thu) 03:07:34