あみちゃんベビーの長女ちゃん
室内&携帯で(^-^;
本気度ゼロの写真撮影でごめんなさい。
明日から?頑張ります(;´∀`)
あみちゃんベビーの長女ちゃん、優しい雰囲気の女の子らしい感じのお嬢様になりそうです
お鼻もだんだん黒くなって来ています。数日ごとに写真を見比べると、あ〜ほんとだ〜って思って頂けると思います(^-^)
足の裏の肉球も黒くなって来ましたよ〜日々成長しています♪可愛いな〜♪
生後28日にこれだけ可愛いんですから、生後40日頃の子犬らしくなって来た時どうしましょう〜(´艸`*)
←親バカですので、聞き流してやってくださいませ


チワワの子犬成長記録  2017/03/02(Thu) 18:53:13
チビチビチビ〜s
生後28day あみちゃんベビーの四女ちゃん、舌の力がまだ弱いので、手でお口に運んであげると少しずつですが、お口に入るようになりました。


生後24day 明日から離乳食開始のうるたんベビー、兄弟で体格差が出て来て、この子が小さいので、小さい子たちは注意深くお世話をしております。お乳争奪戦も負けますし、離乳食もお口に入る量が違います。
一度食べれる量も違うので、生後2ヶ月くらいまで頑張ってフォローすると、随分しっかりして来ると思います♪
この子たちは小さいですが、後追いで大きくなって来ると思いますので、極小にはならないと思います(^-^)
我が家の子は小さい子でも1.5キロ以上になる子がほとんどですので、ご安心くださいませ♪
私は、個人的にですが、2キロ前後〜2キロ半ばくらいの子が大好きです♪
あ、しっかりサイズちゃんも好きですよ(^-^)一緒に寝て暖かい♪し、いろんな所に一緒にお出かけしたり、旅行したりしても体力があるので、安心ですもの♪


今回、兄弟でも体格差が結構あるのと、離乳食に興味のある子とない子の差があるので、しっかり見ています。
結構バタバタしておりますが、メールのお返事は本日致しました
届いていない方がいらっしゃいましたら、再度メール頂けますと幸いです(^-^)

左手でチビちゃん持って、右手の携帯で撮影しているので、変な画像でごめんなさい。
しっかり持っていますが、ゆる〜く持っていますのでご安心くださいませ(^-^)
また、兄妹ちゃんたちもアップして行きますので、どうぞよろしくお願い致します

育児フォロー頑張りまっす!
チワワの子犬成長記録  2017/03/02(Thu) 12:54:09