生後5ヶ月 ホワイトチワワの男の子
綺麗なホワイトチワワ君
どんどん美しく成長して来ましたよ〜
おばあちゃまに似てるのかな?美しいです
性格も温和で優しく、良い子に育っています
いろいろお出かけして頂けると、人が大好きな子になりそうな性格の子です♪

毛無し時期ですが、もふもふふわふわになるよ〜成犬時のホワイトの毛並みは綺麗ですよ〜

素敵なご縁お待ちしております〜♪
















2022.11.6生まれチワワベビー  2023/03/15(Wed) 21:10:14
パルフェちゃんベビーのホワイトチワワ君、可愛く成長中です
パールさんの孫になるので、だんだんパールさんに似て来たような気がします
この家系は、温和で人が大好きな子が多いので、一緒に暮らしやすいと思います
たくさん撮ったんですが、アップが追い付いていなくて(;^_^A
一枚だけ先行でアップしますね♪
綺麗な真っ白君ですよ〜♪人が大好きな子になりそうです


2022.11.6生まれチワワベビー  2023/03/15(Wed) 15:51:56
ホワイトチワワ君
ママが愛想良しで温和な子なので、受け継いでくれてたらいいなと思っています
アップルヘッドで性格も良く、可愛い子です♪
また募集ページ詳細作りますね












2022.11.6生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 21:28:54
ホワイトチワワ君
ママが愛想良しで温和な子なので、受け継いでくれてたらいいなと思っています
パールさんの孫ですからね〜育てやすいのでは?と思っています
アップルヘッドで性格も良く、可愛い子です♪
また募集ページ詳細作りますね












2022.11.6生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 21:28:54
生後31日チワワベビー ホワイトチワワ君
生後31日チワワベビー ホワイトチワワ君
パルフェちゃんベビーらしい、アップルヘッドのホワイトチワワ君です♪
天真爛漫なママに似たらいいなと思っています

















また、成長過程アップしていきますね♪
2022.11.6生まれチワワベビー  2022/12/07(Wed) 00:50:52
ホワイトチワワボーイ♪
たっぷりママのお乳も出て、鳴く事もなくスクスク成長しています
パルフェさんも、育児にだんだん余裕が出て来ました








2022.11.6生まれチワワベビー  2022/11/27(Sun) 23:20:50
生後5日 チワワの赤ちゃん ホワイトチワワ
お腹も満たされ、鳴く事もなくスクスク成長しています
もうママに任せています♪良いママです
性格が明るく、天真爛漫なママです










2022.11.6生まれチワワベビー  2022/11/11(Fri) 11:37:23