笑わせてくれました ピノさん
今日もお天気がよく、みんなお外で思い思いに遊んでいました
ふとみると、ピノさん
歯磨きガム!好きなのは知っているけど、何本口に銜えてるの( ´艸`)
思わずカメラ!でうよ!ですよ
吹き出してしまいました
シュガーさんもよくたくさん銜えてウロウロしてたので、シュガーさんの血液受つがれてて嬉しいです


フィールワンズハートチワワ  2024/03/18(Mon) 18:36:55
人が大好きチワワ♪ ホワイトチワワのピノさん
人が大好きチワワ♪ ホワイトチワワのピノさん

みんなと遊んでは、戻って来て、ひたすらみつめてくれます


フィールワンズハートチワワ  2024/02/29(Thu) 19:09:31
ちびっ子チワワのピノさん 
小さいのよね〜ピノさん
姉妹で一番大きかったからお残ししたのだけれど、ご飯があまり好きでなくて、
1歳過ぎてからはよく食べてくれるようになったんだけど
それでもやっぱり小さいのです
みんなより小さいから、最初一緒に遊ぶの嫌がっていたんですが、最近は、上手にすり抜ける事を覚えて遊んでいます
おかあさ〜んと、いつも嬉しそうに来てくれるんですが、カメラを向けだすとお顔がしゅんとなって(;^_^A




みかんちゃんママも写ってるよ〜
グレースさんママも♪




フィールワンズハートチワワ  2024/02/16(Fri) 17:39:40
日向ぼっこ チワワンズ
日向ぼっこ チワワンズ
太陽が雲に隠れている間は走り回り
太陽が顔を出すと、みんな揃って日向ぼっこをします
はあはあ暑くても、太陽を浴びています
本能なんでしょうかね〜 太陽の光は大事だと知っているようです

日向ぼっこ大好き、バニラさんとリサリーちゃん
全身で浴びています
奥で横たわっているのは、ジルさんです(笑


金平糖ちゃん、うるるさん、白桃ちゃん、ティティさん、エスペランサさん、ララちゃんが写っていますよ〜
お顔が切れているのは、オペラちゃんとミシェラちゃん(笑
フィールワンズハートチワワ  2024/02/13(Tue) 19:23:59
ホワイトチワワ君
ホワイトチワワの男の子
可愛いよね〜
可愛いわ〜♪男の子の性格が好きな母さんは、どうしても男の子をお残ししたくなります(;^_^A
もう、リオパパとかレーヴパパとか、めっちゃ可愛いんですよ
とにかく鳴いた声を聞いたことないんじゃない?ってくらいで
まわりが鳴くと釣られ鳴きする子もいるんですが、それでも鳴きません
めっちゃ性格も良くて、大好きなんですよ
リオ君またパパになってほしいんですが、本当女の子大好きなんだけど、一回めっちゃ交配の時に女の子に怒られてから、ちょっとやる気はあるけど、すぐ引き下がっってしまって(;^_^A

金平糖ちゃんは、ハッピーさんのお子様なので、リオ君と血のつながりのある子たちなので、好き好きな母さんです






フィールワンズハートチワワ  2024/01/26(Fri) 19:09:36
アメリカチャンピオンシュガーさん ホワイトチワワ
アメリカチャンピオンシュガーさん
写真整理してたら出て来たよ〜
本当に愛おしい子です。一緒にお出かけするとチワワには見られなかったけど(笑
こんなチワワちゃんみた事がないって、よく言われました(;^_^A
カメラ嫌いだったので、なかなか良い写真が撮れなくて苦労しましたけど

シュガーさんも仕上がって来たのは2歳くらいからなんですよ
性格もよくて、頭も良くて、何よりも愛してくれました
ピーピーおもちゃは離さない(笑














フィールワンズハートチワワ  2024/01/24(Wed) 17:07:11
寒いですね チワワと花 パンジー、ビオラ、よく咲くスミレ
このあたりは、雪はほぼ降ることがありません
氷点下でも雪にはなかなかならないんです
盆地だからかな?1度とか2度でも雨なんですよね(;^_^A
だから積もると小さいころは大喜びしました

チワワンズも寒くても外に出ます
みんなすごな〜

若い子のほうがすごいかな
ある一定の年齢になると家にすぐ戻りますね(笑


珍しくハッピーさんのカメラ目線が撮れました
いつももっとお目目キラキラ笑顔なんですが、カメラ向けるとこうなる(;^_^A
リオ君の姉妹ちゃんです


フィールワンズハートチワワ  2024/01/23(Tue) 18:08:13