台風前の台風?
台風がまだまだ遠いのに、本日夕方からかなりの風で、ちょっとびっくり(^^;
この辺りはほとんど台風が来ても、雨も降らないし風もあまり来ません。
普段の雨の方がきつかったりします
でも、今日の風は・・・ちょっと待って・・・雨戸がガタガタびゅうびゅう
結構それも長い時間だったので、このまま台風来るまで続いたらと、ちょっと不安でしたが、一旦落ち着きました。台風よりも台風前のほうがきつい??

スムースの男の子ちゃん、素敵なご縁がありました♪
ご家族様揃って会いに来てくださって、とっても素敵なご家族様でした(^-^)
僕ちゃんの家族になってくださって、ありがとうございます♪とっても嬉しいです
末っ子の弟君だよ〜!な感じでしょうか(≧▽≦)


ご予約して頂いた時間の少し前に、まりもお嬢様が、血便の軟便を致しまして、大慌てで病院へ
1.15キロしかないので、この大きさで、血便なんて怖い(-_-;)
低血糖になったら、低体温とかになったりすると血管が取りづらくなったりで大変なので、急いで病院へ
ご見学の時間の少し前で、大変申し訳なかったのですが、お時間を30分ほどづらして頂きました。
本当に申し訳ございませんでした。心良く対応してくださった、本当素敵なご家族様です。
遠方からお越し頂いていたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)

マリモちゃんは、検便は問題もなく、寒暖差が激しく、急に寒くなったので体調崩したのでしょう、という事でした。
血液検査も問題はなかったのですが、食べれないので静脈点滴をして頂きました
今晩もまだ食べないので、明日朝も食べないようだったら、病院へ行きます
今年は、いや最近、病院が多い・・
台風が近づいて来て、寒暖差も激しくて、体調を崩しやすい時期ですので、人もワンちゃんたちもお気をつけくださいませ
あ、でもアヴェちゃん、胆石ではなく胆泥だったかも??です。今では元気いっぱいです♪
ぴょんぴょん跳ねております(^-^)

2017.7.1生まれbaby  2017/09/16(Sat) 23:21:51
スムースチワワ クリーム&ホワイトマーキング
スムースチワワ クリーム&ホワイトマーキング
白のブレーズと白の襟巻♪素敵です
たれ目具合がとっても可愛い子です













パパはアメリカチャンピオンIVAN君
両親ともにとっても可愛いです♪
2017.7.1生まれbaby  2017/09/09(Sat) 23:59:19
新しいお名前は、こつぶちゃんです
新しいお名前が決まりました
こつぶちゃんです♪可愛いお名前です
もうすぐ巣立ちのこつぶちゃん、温泉の街に嫁ぎます♪
いいな〜私温泉大好きです♪温泉街に住むのが夢です。ご隠居生活は温泉街がいいな(´艸`*)














最近、関節リウマチの調子が悪くって、辛くって(~_~;)
今日は、あまりの痛みに同級生の先生の所に行って来ました
話聞いてもらって、ちょっと楽になり、痛み止めも頂いて帰って来ました
いつも飲んでいるものに+されるけど、ちょっとでも楽になるといいなぁ
痛みに耐えながらのワンコたちのお世話で、ちょっとしんどかったんですが、痛み止めが少し効いてちょっと、気分的にもほっとしました
また、頑張るぞ〜!!
2017.7.1生まれbaby  2017/09/08(Fri) 20:05:42
ブラックタン&ホワイトのスムースチワワちゃん
生後2ヶ月を過ぎ、600gになりました♪いい感じに成長しております(^-^)
この頃になると、いろんな事を理解していて、人も大好きに育っています。
ママも大好き、姉弟も大好き
でも、人がいると、ずぅっとみつめていてくれています。
何も言わず、ひたすら、こっちを見てくれないかな?な感じで、ずぅっとみつめていてくれています。
姉弟4匹並んで、こっちを見て座っているをみたら、萌えます(´▽`*)















2017.7.1生まれbaby  2017/09/07(Thu) 00:01:44
イヴちゃんベビー
実際は、もっと可愛いです♪なかなか写真うつりの悪いおふたりです(;´∀`)




2017.7.1生まれbaby  2017/09/05(Tue) 14:14:06
スムースチワワの男の子
スムースチワワの男の子
イヴちゃんベビーの男の子、とっても可愛く愛想良しさんに育っています
ちょっとお腹が痛くなったので、片耳が垂れてしまったんですが、整腸剤を飲んだら、バッチリ戻りました(^-^)
また、撮影しますね♪かなり可愛いです


























親子ショット(^-^)


2017.7.1生まれbaby  2017/08/30(Wed) 18:44:36
クリーム&ホワイトマーキングのスムースチワワちゃん
クリーム&ホワイトマーキングのスムースチワワちゃん
クリーム色に白のブレーズと首に白襟巻があります♪
このお色目可愛いですよね♪
可愛いね〜っていうと首をかしげながら、こっちを見てくれます
だんだん、可愛いって言葉を覚えていくんでしょうね(^-^)
そして、大好きな言葉になっていく♪













2017.7.1生まれbaby  2017/08/29(Tue) 10:55:53
元気にしていますよ〜(^-^)
新しいご家族様♪
元気にしておりますよ〜
ご飯もしっかり食べて、下痢をする事もなく、元気いっぱい遊んでいます
一人で寝る練習も始めました。とてもいい子にしてます
やっぱり賢い子です♪
また、新しいお名前決まったら教えてくださいませ〜♪















2017.7.1生まれbaby  2017/08/28(Mon) 22:20:11
クリーム&ホワイトのスムースチワワ
クリーム&ホワイトのスムースチワワちゃん
お目目が綺麗な可愛い子ちゃんになりそうです(^-^)
2キロを超えてくれるなら、お残ししたいんですが・・・


2017.7.1生まれbaby  2017/08/28(Mon) 12:42:12
スムースチワワの男の子
スムースチワワの男の子、この子はおチビさんなんで・・・
頭部もすでに仕上がっているので、小さい目かなと思います
1.5キロ〜1.6キロくらい予想です。


2017.7.1生まれbaby  2017/08/27(Sun) 22:02:25