フォーちゃんパパベビー
フォーちゃんパパベビーが実は生まれています(´艸`*)
1匹子なので、募集どうなるかわからなかったので、アップしていないのですが、小さい場合は募集するかもしれないので、また成長過程アップ時々したいと思います
またまた女の子なんです
最近女の子ばかりで、嬉しいのは嬉しいのですが、男の子をお待ちの方もいらっしゃるので、男の子も生まれてはほしい気も・・・・
なかなかそんなうまく行かないです。命ですからね〜(´艸`*)
でも、気長にお待ち頂いているご家族様には、運命の扉が必ず開くと信じておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)


フォーちゃんパパ。
とびっきり性格の優しい甘えん坊です。とにかくストーカー気味について回ってくださいます(笑





縁ぼっちゃんも2歳になりましたので、そろそろパパデビューしたいな〜と思っております(^-^)


チワワの子犬成長記録  2017/03/20(Mon) 12:08:33