ニコルちゃん
もっと可愛いんですが、なかなか可愛く撮れないニコルちゃん(;^_^A
潜るのが大好きで、いっつも何かの下に潜ってます
きっと冬は潜れるタイプのお布団タイプのベッドが好きな子だと思います♪



















2022.12.30生まれチワワベビー  2023/03/29(Wed) 22:28:00
ニコルちゃんです
ミシェラちゃんベビーのニコルちゃんです
皆様どうぞよろしくお願いします
素敵なご縁に恵まれて、私もとても嬉しいです

ちょっと前に撮影したのですが、あまりいいお顔は撮れなかったです
まだ他にもお写真あるので、アップしますね


2022.12.30生まれチワワベビー  2023/03/25(Sat) 23:49:45
ホワイトチワワの女の子
めちゃくちゃ可愛いです♪
うんぴきした後で、お尻スリスリですが(;^_^A

2022.12.30生まれチワワベビー  2023/03/10(Fri) 19:20:43
ホワイトチワワの女の子たち
12.30生まれの子と1.20生まれの子たちです♪
ママたちが愛情いっぱに育てた子たちですので、一般のご家庭で幸せになってほしいと願っております
色素もしっかりしていて、かなり可愛い女子たちです♪
サイズも小さめさんたちです
成長過程を一緒に楽しめたらな〜と思うので、トリミングとかに来てくださるご家族様だと嬉しいのですが、あくまでも希望なので(;^_^A
限定公開のインスタとかでもいいので、お写真アップしてくださるご家族様だとめっちゃ嬉しいです♪

ホワイト系の子はなかなかチワワは生まれないので、
たまに一般の人になりすまして繁殖目的の方が来られるのですが、バレますので絶対にやめて頂けたらと思います
こういう事をされると、毎回毎回、この人は大丈夫か?みたいな対応になってしまうストレスもありまして、子犬ちゃんたちの幸せを心から願っておりますので、どうぞよろしくお願いします








またお写真アップしますね♪
愛情いっぱいのご家族様とのご縁をお待ちしております♪
2022.12.30生まれチワワベビー  2023/03/09(Thu) 17:15:44
明るい方をみると目がロンパリになるのよ〜
明るい方をみると目がロンパリになるのよ〜
この血統ラインをお迎えのご家族様はよくご存じで(笑
2歳くらいからとても可愛くなっていくんですが、小さい時は眩しい方を向いたりすると
めっちゃロンパリになるのです
たぶん、人間ほど目も良くないし、目を細めるという事もしないので、視点が合いずらいせいかなと思います
みんなが可愛いと言ってくださるリオぼっちゃまも小さい時は、白目あったのよね〜
2歳3歳とぐんぐん可愛くなりましたが(;^_^A









可愛いミルキーちゃんも、小さい時はね、あったよね〜
コミュニケーションの取れる信頼の出来るご家族様の元に嫁いだので、可愛さはよくご存じで、可愛くなるよ〜を信じてくださったんですよね♪


みくり君もね(笑
BeforeAfterのページ



ふたりとも奈良県内に嫁いでいて近いし、ずぅっと良いおつきあいをしてくださっているので、安心なんですよね♪


2022.12.30生まれチワワベビー  2023/02/28(Tue) 11:48:13
大半ブレブレ・・・撮影難しい
たぶんめちゃくちゃ可愛くなると思います
ホワイトチワワの女の子
ホワイト系でこのレベルの可愛い子は、そうそういないと親バカ炸裂です

明日、家族に手伝ってもらって、
おもちゃピーピー鳴らす役(笑
一眼レフ撮影しようかな〜
お天気いいといいんだけど・・・
いや〜今日も何百枚って撮ったけど、全然うまく写せない

写真で見るよりちびっ子です
もう少し様子見かな
お残ししたいけど、パパがリヴィラ君なので、一人っ子でこの日齢でこの大きさ・・・
たぶん小さいのかな〜とお悩み中です









み〜たんの小さい時にも似てる気がするんですよ


2022.12.30生まれチワワベビー  2023/02/22(Wed) 14:05:34
ホワイトチワワの女の子
ミシェラちゃんベビー
ちびっ子だな〜(;^_^A
離乳も食べていますが、争う相手がいないので、のんびり食べています
同世代がいると競争になっていいんだけどな〜
生後39日になりました
おチビなので、募集はまだ先になると思います

眩しい方を向くと、まだまだロンパ気味です
この家系、小さい時はロンパ気味なのですが、成長とともに、目立たなくなって可愛いお顔になって行きます
また成長過程アップして行きますね〜
かなりの可愛い子です









2022.12.30生まれチワワベビー  2023/02/07(Tue) 16:22:20