年末年始に寄せ植えした花たち
年末年始に寄せ植えした花たち
暖かくなって、やっと華やかになって来ました


と、パソコンを触っている母さんの足元で、チワワンちびちびず走り回っております
コードとかは届かない位置にしています
あと、100均のたばねるチューブとかでカバーをしています
電化製品やられると、倒れそうになるので(;^_^A
今年は、とりあえず母さんのスマホコードのみなので、被害は少なめ(;^_^A
空気清浄機とかファンヒーターのコードを修理に出したら、買い替えた方が安いですよと言われるので(;'∀')

チワワと花  2024/03/19(Tue) 17:54:56
本日快晴!
本日快晴!
畑仕事で耕運機を掛けて汗だくになる母さん・・
すでに汗だく
これからは雑草あにょきにょき〜草刈り生活がはじまる(;^_^A
チワワンは大喜びで遊んでおりました


チワワと花  2024/03/16(Sat) 17:03:57
チワワと花シリーズ?
チワワと花シリーズ?
ピント合ってるぅううう♪すごいじゃないか〜♪


花の種まきをしたのですが、芽出るかな〜出たらいいな〜

母さんのスマホの充電器コードやられたああああああああああああああ!
あああああああああああ!
もう、久しぶりにやられた!気を付けてるんだけど・・・悲しい

チワワと花  2024/03/13(Wed) 23:33:33
いいお天気♪花と撮りたかったけど(;^_^A
いいお天気♪花と撮りたかったけど(;^_^A
まあ、センスのない写真になりました
ピントが花にしか合ってないし・・・


花、写ってないし・・・


チワワと花  2024/03/10(Sun) 23:26:24
はるちゃんん、元気にしていますよ〜♪
ちょっと前に撮影したものでごめんなさい。
はるちゃん、元気にしていますよ〜(^-^)


















可愛い♪、本当天真爛漫っていう言葉がお似合いのはるちゃんです♪

**************************************
今日、私の持病の病院に行って来ました〜
毎回思うんですが、なんで病院の先生ってあんなに偉そうなんだろう〜って思います
病気の時って、みんな心もちょっと弱っているじゃないですか?
もうちょっと優しく話を聞く姿勢って、出来ないのかな?
病院へ行く方が何か体が悪くなる気がするほど疲れます。
そして、病気になった自分を恨めしくも思えて来るんですよ
こういう所、病院の先生たち改めてほしいよなって思うのは、私だけなんでしょうか?
地元で掛かっている町医者の先生は、とっても優しいし、いい先生。
でも、そこでは出せないお薬なんで、専門医か大学病院しかダメなんですよね。
あ〜次の検査の日も憂鬱です。
そして、家へ帰って来て、チワワンたちに癒されました♪
どれだけ忙しくても寝れなくても、掃除ばっかりでも洗濯ばっかりの日々でも、やっぱりチワワンたちのお世話は大好きです。そして癒される
いろいろ悩んだり落ち込む事はあっても、やっぱり天職なのかな〜ってしみじみ思いました
みんなありがとう。元気に長生き出来るように頑張るからね〜(^-^)


チワワと花  2017/02/09(Thu) 14:08:22
お名前が決まりました 春ちゃんです
新しいご家族様がお名前をお知らせくださいました
春(はる)ちゃんです♪可愛らしいお名前ですね♪
我が家にもはるちゃんはいますが、漢字は晴ちゃんなんです。
はるちゃ〜んて呼ぶと、我が家の晴ちゃんもおっぽ振っています(´艸`*)



チワワと花  2017/01/31(Tue) 14:23:27
今日も寒いです
昼間はゆんちゃんベビーたちと遊んでいます♪
どんどん可愛く成長中です
お鼻もまっ黒になって来ました(^-^)














チワワと花  2017/01/25(Wed) 15:23:49