あみちゃんベビー、長男君の背中モフモフ
あみちゃんベビー、長男君の背中モフモフ
綺麗なホワイトカラーに、フォーンのスポットが入っています
白い毛は一番毛量が出やすいお色ですので、ゴージャスな綺麗な毛並になると思います
ブラッシングとか楽しめますよ〜(´艸`*)


チワワの子犬成長記録  2017/03/08(Wed) 15:17:43
生後16day ビブラちゃんベビー
一人っ子でスクスク育っています(^-^)
お目目も開いて可愛い〜♪
ビブラちゃんはサイモン君のお子様です♪
今回のパパは、何とアラミス君なんです。キャァアアアアって兄弟のファミリー様は、今叫んだ(笑
すみません。いつも勝手な妄想です(;´∀`)










ビブラママです。今日撮影しました。バックが悪すぎて消しました(;´∀`)
バルコニー、風が強すぎて、敷いている敷物がまくれ上がりまくりでして(^-^;


チワワの子犬成長記録  2017/03/08(Wed) 13:34:22
メリアちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
メリアちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
ありがとうございます(^-^)
クリスマスとお正月に送って頂いたのを、今頃紹介でごめんなさい
LINEで皆さん頂く事が多いですが、PCに転送するのにいつも手間取って、そのまま忘れる(大汗
まだまだ、ご紹介出来ていないお写真がいっぱいあります。ごめんなさい。

どんどん可愛く成長中で、とっても嬉しいです。性格もすごくいい子で、またとっても頭のいい子です。ミルミルさんの再来かと思ったくらいです
ママはリシュプールさん、よく似て来ました(^-^)




子犬の頃のメリアちゃんです↓
子犬の頃は、特別大きなお目目の子ではなかったんですが、どんどんママに似て来ました(^-^)


ママのリシュプールさん、新しい洗えるベッドが大のお気に入りで、いつも寛いでいます。
新しいの縫って、そろそろ洗おうっと(´ー`)



めっちゃ真夜中ですが、哺乳で起きています。昼間は仮眠しても起きれるんですが、夜中は寝てしまうと、朝になってたら怖いので、起きてます。
そろそろ2時間で起きれる自信がなくなって来て(^-^;
チワワ子犬情報  2017/03/08(Wed) 03:56:58