あみちゃんベビー次女ちゃん写真集2
みんな離乳食もよく食べてくれるように、元気にすくすく成長しております
うんちもいい感じで、兄妹バトルを繰り広げながら、楽しく過ごしています
来週くらいからは一人寝練習も初めて行きます
昼間は一緒に過ごし、ご飯の時と夜は一人で寝て頂こうと思います
ではでは、次女ちゃんです。元気ですよ〜おっぽぶんぶんの愛想良しさん
撮影フリーにするともう全くと行って撮れないので、ちょっとしたスペースに入って頂いているのですが、もう出たくて出たくて(^-^;
なので、最初の間ちょっとしょぼくれた顔になっています(^^;
傍に行きたいのに〜な感じです
ブレているのもありますが、記念に♪

どんどん可愛く成長中です。お鼻もほとんどまっ黒に仕上がり、両サイドが少しまだですが、これも後少しでまっ黒に仕上がって行くと思います

ホワイトバランスの撮影モードが最初、太陽マークになっていて、その後オートバランスに変えたので、ちょっと写真の色目が違います






















世界の車窓から?みたいな感じ、窓に手をついて外見てそうですよね(笑
立って器用に手を掛けています(≧▽≦)








次女ちゃん写真集1はコチラ←

チワワの子犬成長記録  2017/03/23(Thu) 14:31:38