素敵なご縁に心から感謝致します(^-^)
とっても素敵なご縁がありました。どのご家族様も、ワンちゃんに対しての愛情深さがすごく感じられるご家族様ばかりで、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なご縁に心から感謝致します。
これからもどうぞ末永くファミリー様として、おつきあいして頂けましたら、私とても嬉しいです(^-^)
たくさんいろんな話で盛り上がれて、楽しかったです♪幸せ♪ワンコ話が一番楽しいです(^-^)

あみちゃんベビーの三女ちゃんの新しいお名前は ポッケちゃんです(^-^)


あみちゃんベビーの長女ちゃんの新しいお名前は、ルルちゃんです(^-^)


うるたんベビーの長男君の新しいお名前は、みくり君です(^-^)


皆様お名前も決めて来てくださって、本当にありがとうございます♪
巣立つ日まで大切にお預かり致します♪♪♪


チワワの子犬成長記録  2017/03/18(Sat) 17:56:17