今時のコンパクトカメラはすごいですね(^-^;
携帯で撮影するのも限界を感じ、携帯のカバーが邪魔で(^-^;
片手撮影なので、どうしても不便で
一眼レフは重すぎて、片手で撮影これも手首凝るぅうううう感じで
なので、コンパクトカメラを悩みに悩み買って来ました。
随分前から探してたんですが、撮影場所に寄って向き不向きもあるので、買ってから、あ〜失敗した!は嫌だったので、随分悩みました
でも、買って正解!綺麗です
↓室内撮影、部屋は夜で室内のLED電球、そんなに明るくない部屋での撮影です
フラッシュなし、壁に室内光がちょうど反射するポイントだった?なくらい、明るく撮れました
綺麗に撮れすぎて、人物撮ったら、肌?肌どんなに写るんだろう?(笑
怖くて撮れない(大笑

寒いの苦手なミルミルさんは、私の布団でまったり中

美味しい頂きもの  2017/03/03(Fri) 23:31:04
うるたんベビー離乳食よく食べます♪
うるたんベビーも生後25日になり、離乳食を開始しました
ま〜よく食べてくれます♪♪♪嬉しいです(´艸`*)
ちょっと全体的に小さい目だったんですが、これは巻き返し期待出来そうです♪♪♪
しっかりご飯を食べて、スクスク元気に育ってほしいです♪
食後満足でスヤスヤ寝ております

あみちゃんベビーの四女ちゃんも、一緒に写っています

チワワの子犬成長記録  2017/03/03(Fri) 15:24:53
室内&携帯でごめんなさい
一眼レフ重いから(^-^;
片手でベビーを持っての撮影は厳しいです
もう数日でしっかり立ってこっちとかも向いてくれると思いますので、しばらくお待ちくださいませ
今日は、長男君と次女ちゃんです
長男君は、今日くらいからぐ〜んとお目目がキラキラして来ました
毛がモフモフしています(^-^)パパみたいなカッコイイ君になれそうですよ(^-^)
生後29day 早いな。。もう一月になっちゃうんですね
長男君


次女ちゃん


よく似ています(´艸`*)
二人とも我が家の瞳らしい子たちですので、キラキラお目目になりそうです(^_-)-☆
チワワの子犬成長記録  2017/03/03(Fri) 15:05:22