優美さん、べっぴんさんだったな〜
去年、姉妹ちゃんが亡くなったとご連絡を頂いて1週間ほどで後を追うように亡くなりました。
いい子だったな〜なかなかブログに書く気持ちにもなれず、
写真を探してみました

ミルミルと一緒に初詣に行った時の写真です♪嬉しそうだったな♪
写真て撮っておくものですね♪




そして生後半年くらいのぶさいく期間のお写真発見!(笑
ブサイクでも、わが子なんで可愛くてたまりませんでしたけど♪
瞳が綺麗です♪母さん大好き♪


我が家のチワワ懐かし画像  2021/01/29(Fri) 18:11:23
15年前のお写真を探してみました コジロウ君
15年前のお写真を探してみました コジロウ君
パパはアメリカチャンピオン リバティ君
ママは、はおりちゃん♪
めちゃくちゃ性格の良い可愛い子だったな〜
生まれて来てくれてありがとう♪










我が家のチワワ懐かし画像  2020/07/16(Thu) 17:08:47
大笑い
皆さんお気づきでしたか?
6/2の日記の誤字(;^_^A
家族が大笑いしてましたよ。これはやばい!笑い止まらんって!
はい。気づいていたんだけど、訂正面倒で、ま!いいっか!って思ってたけど、
あんまり笑うんで、訂正しました
きっと読んでいた方も、めっちゃ突っ込み入れてたと思います
ダメだ!思いだすだけで笑える

写真は懐かしいフルールさん親子♪
本当に美人で可愛いフルールさん






我が家のチワワ懐かし画像  2020/06/06(Sat) 23:54:10
懐かしい写真だよ〜
またブログのさぼり癖が(;^_^Aやばい

マリアさんのお子様のキャンディさんとフォーちゃんのチビチビ時代






レイディさんとフォーちゃん
レイディさんは、結構皆さんの血統ラインに入っていると思います


母さんは毎日バタバタお家で元気に頑張っておりま〜す
出かけてないよ〜最低限にしているので、1週間まるまるまったく家を出ないかも(笑

家族は残念ながら自粛対象外のお勤めの為、毎日大阪まで出社しております(;^_^A
満員電車でもらってこないか心配だったのだけれど、今週に入ってからの電車は、ガラガラらしい
快適に座って寝れるらしいです(笑
1シートにふたりくらしか座ってないって言ってました
我が家のチワワ懐かし画像  2020/04/23(Thu) 09:44:03
今日は雨です。みんな家の中で大爆走しています(;^_^A
今日は懐かしい写真を〜♪
シュガーさん、会いたいな〜
何年経ってもやっぱり会いたい
帰って来てくれないかな


みんなでお出かけショット
18年くらい前かな
みんな虹の橋へ渡ってしまいました・・
昔の写真を見ると、やっぱり悲しいですね...

と言っていても、我が家は現在みんな大暴走で遊んでいます(;^_^A
掃除!掃除!






我が家のチワワ懐かし画像  2020/04/13(Mon) 17:10:40
チビチビ時代のぺっちゃん、アヴェちゃん
今日もいいお天気でした
最近は青い野鳥がたくさん来て鳴いています
我が家のサンルームの上、トコトコ歩いたり、ご近所の屋根の上で楽しそうに鳴いています
家の中に居ても野鳥のさえずりが聞けるなんて、贅沢ですよね〜
もうすぐウグイスも鳴くと思います(*^-^*)
ではでは手がまだ腫れててなかなか撮影できずで、懐かしい写真を〜(;^_^Aすみません
ペディアぼっちゃまのチビチビ時代、性格も抜群によくて、今でもラブラブしています


姉妹のアヴェちゃん。小さい時から美人です♪


我が家のチワワ懐かし画像  2020/03/20(Fri) 17:54:56
13年前の写真

懐かしいな〜たぶんアップもしてない写真だと思います
花ちゃん、モコちゃん、ララちゃん、ことちゃんです♪
みんな可愛いね〜


我が家のチワワ懐かし画像  2020/03/18(Wed) 17:34:58