大半がブレています(大汗
今日チビちゃんたち撮影しましたので、またアップして行きますね〜(^-^)
ですが、もう元気に動きまわる時期ですので、ほとんどがブレます(大汗
生後40日ちょっとくらいまでは、撮影しやすいのですが、45日の頃になると元気いっぱい活発に動きまわるので、撮影が本当に難しくなります。
ちょっと疲れた頃に撮影が一番いいのですが、疲れたら寝ますので、この絶妙なタイミングがなかなか(^-^;
ブレていないのピックアップして、またアップしますね〜
新しいお家が決まった子もみんな撮影しましたので、お楽しみにしていてくださいませ
ブレてたらごめんなさ〜い

ではでは、次女ちゃんの1枚だけ先行でアップ致します(^-^)


チワワの子犬成長記録  2017/03/22(Wed) 16:17:34