お泊り中のさくらちゃん動画

奥様が離れているわが子たちに会いたくてたまらないご様子
離れると寂しいですよね
元気にしていますよ♪ご飯の時、家族に動画撮ってもらってみました(^-^)

ハウスというと、そら君がハウスに入ってくれるので、
先にさくらちゃんにご飯をあげて、次に、そら君にあげるようにしています(^-^)
お里帰り  2016/10/24(Mon) 22:51:00
さくらちゃんとソラ君のお里帰り♪
さくらちゃんとソラ君がお里帰りしてくれています♪
ご家族様がお仕事でアメリカに行かれている間、我が家でまったりくつろいで頂いております(^-^)
賢くて本当びっくりです
お手、お座り、おかわり完璧、おトイレ完璧♪
全く鳴かないお二人です。
小さい頃から、動物のいない生活をした事がないというご家族様で、しつけも慣れておられるのでしょうね〜素晴らしいです

写真は夜、撮影したので暗くてごめんなさい
姉弟でとても仲良くしています(^-^)
ご安心くださいませ〜♪









お里帰り  2016/10/24(Mon) 00:36:37