ことほぎちゃんベビー 弟君
ことほぎちゃんベビー 弟君
写真が下手でわかりづらいかもですが、頭部の高さがありでこ張りも良い子です
たれ目系の女子っぽい系のお顔のホワイトチワワ君です♪
ことほぎちゃんは、今回初産で、自然分分娩で生まれてきました

かなり可愛いロングコートチワワの男の子です
他写真もまたあとで載せますね
お兄ちゃんは、男の子〜って感じのお顔でまた可愛いです






2024.2.24生まれチワワベビー  2024/04/14(Sun) 12:31:41
ことほぎちゃんベビー お兄ちゃん
ことほぎちゃんベビー お兄ちゃん
産道頑張って出て来てくれたお兄ちゃん
変化しましたよ(笑









2024.2.24生まれチワワベビー  2024/04/13(Sat) 23:53:27
日に日に可愛く成長中です ホワイトチワワ兄弟
生後34日 ことほぎちゃんベビー
ホワイトチワワ兄弟
この時期は日に日に成長していくので、一日違うだけでも変わっていきます
3回めの爪切りしたよ〜
成長する赤ちゃん時代は1週間から10日くらいで爪伸びます(;^_^A

お兄ちゃん
生まれた頃に比べて子犬らしくなって来ました(笑)






















弟君
おでこの高さがあるので楽しみです
お鼻は周りからだんだん黒くなって来ています
そろそろ日光浴しようかな〜

















2024.2.24生まれチワワベビー  2024/03/29(Fri) 18:12:30
ホワイトチワワベビー
ホワイトチワワベビー
ことほぎちゃんベビー
離乳食もはじまり、すくすく成長中です












2024.2.24生まれチワワベビー  2024/03/24(Sun) 19:00:55
ホワイトチワワ男の子 兄弟
ことほぎちゃんベビーズ 、お腹も満たされ鳴く事もなく、すくすく成長中です
生後20日










2024.2.24生まれチワワベビー  2024/03/15(Fri) 17:47:36
ハラハラな出産
ハラハラな出産  母さんの覚書用です

2.23(祝)
◎AM8:30 7.2度
昨日の夜計った時は7.8度で心音もまだ早かったのですが、夜中一緒に寝ていて、母さんの足の間にすっぽり挟まって寝たり、いつもと違う寝方をしていたので、もしかしたらと思いましたが
やはり下がっていました
祝日、どこも病院はしていませんし、もうハラハラ、はかり間違いであってほしいと思いました

◎10:32 6.8度   ・・・・・・・・と遠い目になる母さん
骨盤はギリギリ通りそうなんですが、出産は何があるかわからないので、いざという時に病院が開いてる日だったら安心なんですが・・・と言ったところでどうしようもない
母さん頑張るしかない!

◎17:58 ホリホリ・・ はあはあはまだなし、明日まで持ってくれないなかなとか考えるけど、そんな都合のいい話はない

◎19:11 7.2度 ハアハアはまだなし
母さんびったり傍に居すぎか?だからハアハア出来ない?
とも思いつつ、ずうっと傍に

◎19:33 母さんの布団にもぐりだす、頭隠して尻隠さずなほぎさん


◎なぜか二本脚ダンスをしている(笑

◎21:51 心配になり確認。赤ちゃん元気に動いている。まだまだか?

◎21:52 ハアハアいきみだした、まだまだ間隔はあいている

◎22:10 連続でいきんでいる。頑張れホギさん、赤ちゃん頑張れ!

◎22.59 連続していきんで、ほりほりしているも袋も出ていない

2/23
◎AM0:30 袋が出てきた!でも、袋だけ・・・ああ、骨盤で引っかかっているのか・・
頭が大きいのか・・もう頭がぐるぐる
お尻から出てきてくれたら、引っ張り出せるけど、頭の場合は難しい
どうにか頭出て来て!!!祈る!!!
0.45 出ない・・袋ばかりが大きくなる。うん?袋2個か?あ!中でガチンコしていまっているのか
こうなったら、もうどうにもこうにも出ない
ほぎちゃんも、もう疲れて来ている。どうしよう!ほぎちゃん、あああああ!な母さん
病院も開いていない。母さんがどうにかするしかない!手を洗ってゼリーをつけて、触れる!頭!
骨盤通って!と母さんがアシスト

◎1:10 真っ青ながらも長男君生まれました!よく頑張った!よく頑張ったね!必死で蘇生
一生懸命産道を通って、骨盤通って、お顔がむにゅ〜感がまた可愛い!






◎2:20 いきんだり休んだり、疲れたよね・・・疲れたと思う、めちゃくちゃ頑張ってるほぎさん!

◎2:55 頑張っていきむもまた出ないのか!と足の体制を変えて、かあさんがアシストしようと準備したら、体制を変えたおかげで、するりと生まれました
長男君が産道開けてくれたからね、ありがとう


長男117
次男118 背中お尻近く右に柄ぽち



ほぎちゃん、初産でお疲れもあって、子供見なかったので2時間起きにお乳につけていましたが、夕方には目覚めてくれました



ほぎちゃんは、金平糖ちゃんと姉妹ちゃんだよ


いや・・・・・体温下がりだしてから約19時間・・・その後哺乳がはじまりで34時間・・・
母さんぐったりですが、無事生まれてよかったと言えて、本当に良かったです
精神的にも追い込まれた出産でしたが、本当に母子ともに無事でよかったです


2024.2.24生まれチワワベビー  2024/02/24(Sat) 19:31:21
ホワイト&クリームのチワワちゃん
11/26生まれ
ロングコートチワワの女の子
ホワイト&クリーム ホワイトベースで少しクリーム色が入っています
パパ アメリカチャンピオン直子 スター君
ママ アメリカチャンピオンリバティ君娘 ゆんちゃん

普通サイズ予想
健康状態良好です
性格は控えめさんな感じです
まさに我が家の子って感じの美人さんです♪

かなりの美人さんになりそうな子です
お残ししようかとかなり悩んでしまったので、紹介ページが遅れてしまいました
そんなにたくさんに一度にお残しも出来ないので、募集しようと思います
一定期間募集をしてみて、決まらなかったらお残ししようと思います

またお写真アップしますね〜
お写真より実物の方が可愛い子です♪写真うつり、ワンコもいい悪いあるので(笑


























お気軽にお問い合わせくださいませ

特定商法のページはこちら←

お問い合わせフォームはこちら←

フィールワンズハート
090-7343-8157
お電話でのお問い合わせの際は、簡単なご住所、お名前、飼育環境などをお知らせくださいませ

素敵な良いご縁がありますように
2024.2.24生まれチワワベビー  2017/01/19(Thu) 18:00:18