白桃ちゃんベビー君
素敵なチワワ君ですよね〜
もうみんなのいいとこ取りのような子です
可愛いし、性格もいいし、瞳も綺麗♪



















長〜いおつきあいのフィールワンズハートファミリー様の元へ嫁ぎます♪
安心♪です♪
2023.02.06生まれチワワベビー  2023/04/07(Fri) 16:49:28
白桃ちゃんベビー 素敵なご縁がありました
白桃ちゃんベビー 素敵なご縁がありました

本日ご見学に来て頂きました
嬉しそうに尾っぽブンブンで近寄って行っていました♪
ファミリー様の所に嫁ぎます
皆様どうぞよろしくお願いします



メールのお返事が超遅れています
本当にごめんなさい
2023.02.06生まれチワワベビー  2023/03/26(Sun) 19:52:46
白桃ちゃんベビー  生後37日 ホワイトチワワの男の子 動画
白桃ちゃんベビー  生後37日 ホワイトチワワの男の子 動画

シュガーさんの背中と同じ所に柄があるよ〜
頭てっぺんぽち柄は今の所ないな〜(笑)

2023.02.06生まれチワワベビー  2023/03/15(Wed) 22:21:19
ホワイトチワワの男の子 生後30日
シュガーさん家系の瞳のホワイトチワワの男の子〜
いや〜ん、もうこの瞳は久しぶりかな♪
家系家系の瞳があって、瞳を見ればどこの血統ラインかわかる瞳フェチな私でもあります
美男子になりそうでしょ♪なるよね〜
色素もしっかりしているホワイトチワワ君♪
フィールワンズハートっ子って感じの綺麗な美形チワワ君になると思います
一般のご家庭で、長くおつきあいして頂けるご家族様とご縁があったら嬉しいです
2歳、3歳とどんどん綺麗になる家系なので、成長みた〜い見てみた〜い
母さんがあと10歳若かったら、絶対に残してたと思うんだけど
15〜16年後の自分の年齢を考えると、まだ生きているとは思うが((笑)
この子が幸せになれるお家なら、嫁いだ方がいいかなと思うようなお年頃な母さんです
20年後の私に聞いてみたいわ〜元気か〜いって(;^_^A

また、募集のページ作りますね♪
まだまだこれから可愛くなるよ〜




















2023.02.06生まれチワワベビー  2023/03/07(Tue) 23:30:09
ラテちゃんの巣立ちの日
今日は、ラテちゃんの巣立ちの日でした♪
ご家族様皆様でお迎えに来てくださいました
嬉しそうにみんなにご挨拶するラテちゃん
いつも見学で会って、2回目の時は覚えていているんです。すごいな〜って思います
新しいご家族様と幸せになれるんだな〜と思うと嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願い致します




お嬢様からは、お手紙を頂きました
嬉しいです
ラテちゃんの似顔絵入りです


2023.02.06生まれチワワベビー  2022/09/24(Sat) 12:26:20
カメラのレンズは大きな目玉に見えるらしい
もう、撮るけど全くカメラ目線が撮れません(-_-;)

先日パンダの記事を見て、あ〜そうなんだ!って思ったのが
動物から見たら、カメラのレンズが大きな目玉に見えるから怖いらしいとい
なるほどね
めちゃいい顔してて、今だ!撮影だ!ってカメラ持った向けた瞬間、ぷいっとされる
一眼レフ撮影なんて特に
黒だから怖いのかと思っていたら、そっか、確かに目玉に見えるなと納得の母さんです



2023.02.06生まれチワワベビー  2022/09/15(Thu) 21:56:36
ラテちゃん今日も元気に遊んでいます
赤ちゃん毛ほとんど抜けました(;^_^A
大きな可愛い瞳は一段と可愛くなり、今日も元気に遊んでいました
ご家族様、ラテちゃん元気にしていますよ〜

2023.02.06生まれチワワベビー  2022/09/13(Tue) 23:37:46