日に日に可愛く成長中です ホワイトチワワ兄弟
生後34日 ことほぎちゃんベビー
ホワイトチワワ兄弟
この時期は日に日に成長していくので、一日違うだけでも変わっていきます
3回めの爪切りしたよ〜
成長する赤ちゃん時代は1週間から10日くらいで爪伸びます(;^_^A

お兄ちゃん
生まれた頃に比べて子犬らしくなって来ました(笑)






















弟君
おでこの高さがあるので楽しみです
お鼻は周りからだんだん黒くなって来ています
そろそろ日光浴しようかな〜

















2024.2.24生まれチワワベビー  2024/03/29(Fri) 18:12:30
もち吉君の巣立ちの日♪
アリエルさんベビー、もち吉君
本日ご家族様揃ってお迎えに来てくださいました♪
とっても嬉しそうにもち吉君を見ておられて、私もとっても幸せな気分になりました

姉弟みんな性格の良い子で、天真爛漫で温和で優しい子です
予防接種の時も、診察台の上でおっぽぶんぶんで、先生に近寄っていく姉弟ちゃんたちです
先生も笑っておられました
愛想いいね〜可愛がってもらえるね〜って♪

地元で人気のお土産を頂きました♪
みたらし団子!テレビでしてたの見た事がありました♪
食べてみたかったんですよ〜




まだまだおチビさんで手がかかると思いますが、褒められるとよく覚えると思います
末永くどうぞよろしくお願いいたします♪
2023.12.31生まれチワワベビー  2024/03/27(Wed) 20:47:12
雨ばっかりな・・・ような
今年?いや、去年11月頃からか?
雨が多くて・・
3月も多くて・・チワワンズなかなか外で遊べない日が多くて困ります


野菜たちもこれだけ雨が続くと病気も出やすくなるので、本当に困ります
もうすぐ早生の玉ねぎの収穫シーズンなんですが、雨も心配だし
鹿も心配・・・
とうとう、庭のパンジーまで食べられてしまいました
抜かれて根っこ食べられたり、葉っぱ食べられたり
みかんと八朔の木は可哀そうに、葉っぱが・・・

電気柵、とうとう考えないとなという感じです
フィールワンズハートチワワ  2024/03/25(Mon) 23:43:36
ホワイトチワワベビー
ホワイトチワワベビー
ことほぎちゃんベビー
離乳食もはじまり、すくすく成長中です












2024.2.24生まれチワワベビー  2024/03/24(Sun) 19:00:55
み〜たんがトリミングに来てくれました♪
み〜たんがトリミングに来てくれました♪
いつも会うたびにめちゃくちゃ喜んでくれるので、本当に嬉しいのです
距離があるにもかかわらず、いつも連れて来てくださってありがとうございます






ファミリー様トリミング  2024/03/20(Wed) 23:39:45
年末年始に寄せ植えした花たち
年末年始に寄せ植えした花たち
暖かくなって、やっと華やかになって来ました


と、パソコンを触っている母さんの足元で、チワワンちびちびず走り回っております
コードとかは届かない位置にしています
あと、100均のたばねるチューブとかでカバーをしています
電化製品やられると、倒れそうになるので(;^_^A
今年は、とりあえず母さんのスマホコードのみなので、被害は少なめ(;^_^A
空気清浄機とかファンヒーターのコードを修理に出したら、買い替えた方が安いですよと言われるので(;'∀')

チワワと花  2024/03/19(Tue) 17:54:56
笑わせてくれました ピノさん
今日もお天気がよく、みんなお外で思い思いに遊んでいました
ふとみると、ピノさん
歯磨きガム!好きなのは知っているけど、何本口に銜えてるの( ´艸`)
思わずカメラ!でうよ!ですよ
吹き出してしまいました
シュガーさんもよくたくさん銜えてウロウロしてたので、シュガーさんの血液受つがれてて嬉しいです


フィールワンズハートチワワ  2024/03/18(Mon) 18:36:55