アイス君
アイスぼっちゃまも、生後半年になりました♪
パパに似て、むっちり体型です(笑
1396g、あとちょっとで1.4キロまで成長しました(^-^)
まだ、大きくなってくれると思います♪♪と期待しています
ボディも綺麗なボディをしていますよ〜

で、今日は、アトリエベリーベリーのお洋服のサイズの試着をしてもらました
3Sサイズを来ています。ちょっと大きい感じもするのですが、ま、着れない感じでもありません。
また、4s着せてみようと思いますが、4sは今度は小さすぎるんじゃないかな?????





babys  2017/10/11(Wed) 15:34:53
台風
かなりすごい風が吹いています。
昨晩の風で、近くの道路の街路樹の枝が道に散乱していました。
皆様ご注意くださいませ
動画わかりにくかもしれませんが、ごおごお言っています

babys  2017/09/17(Sun) 16:02:28
上手に撮れないな(^^;
みんな、元気にしています。生後53日になりました
ブルーフォンの男の子も、姉妹ちゃんたちに追いついて来ました♪
みんな、すごく可愛く成長しております。お写真なかなか上手に写らなくて(;´∀`)
実物はもっと可愛いです(^-^)
小さくなかったら残したいんですが、全体的に小さいので、募集しております。
楽しい事いっぱい待っているといいな
















*****************************
大好きな大切な子を虹の橋へ見送り・・
ここ数日、頑張らなきゃって思いながらも、悲しくて・・・
子犬ちゃんたちに素敵なご家族様をみつけてあげないと!撮影しないと!って思うんですが、なかなか出来ずにいました
まだまだ、どうしても落ち込みが激しくて・・・
体調を崩してから、毎日病院へ通い、頑張ってくれたのですが、数日で逝ってしまいました。
もっと何か出来たんじゃないか、あの時、違う判断してたら、助けられたんじゃないかと思ったり、涙が溢れてきます
みんなのお世話をしながらも泣き、スーパーで買い物してても涙が溢れてくるような日々で・・・
でも、頑張らなきゃ、でも悲しい・・・
babys  2017/08/22(Tue) 16:40:22
お盆ですね
お盆ですね
虹の橋へ見送った子たちが帰って来てくれると信じています(^-^)
地元では明日の夕方、大きな川へお線香を持って迎えに行きます。
久しぶりに、会える


お写真はベビーちゃんね♪
ベビーちゃんたちも、きっと何かを感じて、楽しそうにしてくれたらいいなって思います。


babys  2017/08/12(Sat) 21:48:39
不思議カラーの僕ちゃん
不思議カラーの僕ちゃん
唯一の男の子、超愛想良しさんで、一番元気に遊んでいます。
気が付いたら傍でくっつて遊ぶ所は、パパそっくりです(^-^)



***********************************
そしてこんな夜中〜
姉妹サイトのアトリエベリーベリー、ショッピングカート(スマホ版)を見やすく改良しておりました。
アトリエベリーベリー
やりだすと止まりません。すごい集中力で、キリのいい所まで一気に仕上げてしまいます。細かい作業なので、気が乗っている時でないと、やる気が出ないので(;´∀`)そして、朝眠くて後悔する(^^;
今まで、トップページからでは、どれが販売していて、どれがSOLDOUTかがわからず、見づらいカートでごめんなさい。やっと結構改善致しました♪
頑張ったの〜頑張ったの〜だから見て〜見て〜♪真夜中で変なテンションですみません(^^;
秋冬に向けて、お洋服、マット、ベット製作して行きます(^-^)
また、たくさんご注文頂きありがとうございます。順次、制作、発送しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ
babys  2017/08/12(Sat) 02:45:06
クリームにスムースチワワの女の子
みんな可愛いね〜
もう全員残したい!です。
アメリカチャンピオンIVAN君の子は、ママがある程度大きい子でないと、お子様たちが小さ目になるので、イヴちゃんママ小さ目の子なので・・・・です。
クリームちゃんが一番大きいので、悩ましい所でもあるのですが、一応募集しています。
途中で大きくなれるか?2キロ超えれるか?と思ったら、すぅっと募集から消えているかもです(笑
IVAN君の子で、ブラック系の子は今までからいくと2キロ行かないかな・・・
エメちゃんのお子様のブラックタンのスムースちゃんも、生後4ヶ月で880gと微妙な大きさ・・・
悩ましいです・・・・






babys  2017/08/12(Sat) 00:37:01
ブラックタン&ホワイトのスムースチワワの女の子
イヴちゃんベビー
お写真ブログに貼るように小さく加工中です(^-^)
1枚だけアップしま〜す
いつも、目がしょぼしょぼ系でしか写らないのですが、ばっちりカメラ目線撮れた〜♪嬉しいです
窓からの光も上手に入っていい感じです。
また、他、画像も頑張ります(^^;
たくさんあるんですよ〜


メールのお返事は少し遅れ気味でごめんなさい。

ブルーフォーン、もしかしてブリンドル?の男の子も生後41日で300gを超えましたので、そろそろゆっくり目に、オーナー様募集をしようと思っています。
babys  2017/08/11(Fri) 13:40:37
NICOちゃんとアイス君
NICOちゃんとアイス君
ぶさいく期間で毛なし時期なんで、あんまりアップする事ないんですが、それぞれの兄妹ちゃんのご家族様のリクエストで♪



おまけで、サブレちゃん画像
フク君とシュクレちゃんの姉妹


babys  2017/08/10(Thu) 11:51:36
動画撮ってみました
babys  2017/08/09(Wed) 13:18:18
フィルミーちゃんベビー
フィルミーちゃんベビー生後18日になりました。スクスク元気に育っています
美人さんですね〜♪
お鼻の色素もポツポツ乗って来ています(^-^)




イヴちゃんベビーも撮影しましたので、この後アップします(^-^)
ほとんどブレているんです。
逆光で撮影するからかな??
何か考えないとですね
みんなまだ動きはスローなので、撮影者が下手って事ですね(;´∀`)
babys  2017/08/06(Sun) 16:58:16