レッドチワワのゆらちゃん出産しました
レッドチワワのゆらちゃん出産しました
初産のゆらちゃん、頑張りました♪
前の交配から58日め、後ろからは56日目
体温もしっかり36度台まで下がりました

昨日の朝から微妙に体温が下がりだし、一日半かかりました(;^_^A
母さんクタクタ・・・精神的にクタクタ
いろいろ考えるんだすよ。大丈夫かな?大丈夫かな?って
かあさんの判断ひとつ間違えるだけで、母子ともに危険になるので、めちゃくちゃ緊張します
緊張緊張で、トイレと友達でした
どうにかならないか母さんのお腹

レッドチワワのゆらちゃん、いや、セーブルに近いゆらちゃん
レッドも生まれるかな〜と思っていたのですが、クリーム系とホワイト系・・・
わが家はブラックタンとかレッドがなかなか産まれない・・・
生れても小さくて嫁いでしまうので、貴重なレッドのゆらちゃん♪
でもお子様には受け継がれず
いやいや元気に生まれて来てくれたら、それだけで十分なのです
お疲れ様ゆらちゃん♪
ゆらちゃんのママはジゼルさん、パパはリオ君です♪
あ〜まだお腹は痛いの残ってます(笑



チワワの子犬成長記録  2023/11/08(Wed) 23:58:36
チワワの赤ちゃん生まれました
毎回ながら、ドキドキします
ママと赤ちゃんの命が掛かっているので、気を抜かないように体温測定しながらドキドキします
無事生まれて来てくれたら、そんな事も全部、ぶっ飛ぶんですが(;^_^A

ママは白桃ちゃん
ホワイト系男子です。ロングコートのような気がします
優しいママです。ママもお疲れですので、しばらくは2時間置きにお乳をつけるお手伝いをします
元気にすくすく育ちますように


チワワの子犬成長記録  2023/02/06(Mon) 23:51:27
しみじ〜み チワワの子犬ちゃんの巣立ち♪
1日違いのサリーさんベビーズと金平糖ちゃんベビーズ
みんな巣立って行きました
みんなそれぞれのお家で幸せになってもらえたら、こんな嬉しい事はありません
みんなご飯食べてるかな〜、下痢してないかな〜
夜泣きしてないかな〜いい子にしてるかな〜とか、
一番はご飯食べてるかな〜かな(;^_^A
低血糖が一番怖いかな
下痢もせず、しっかり食べていたらなる事はないのですが、環境の変化で胃腸の働きが弱くなったり、
急に寒くなったりで、子犬ちゃんにはなかなかハードルの高い季節がやって来ました

みんな元気で幸せでありますように

ご飯食べたかな〜のひとり言の多い母さんです(笑

出産でハラハラして、育児でほわほわして可愛いばかり毎日言って、離乳で苦労して、成長でそわそわうきうきして、募集でドキドキして、数か月・・・
1日1日バタバタするけれど、巣立った後は、あっという間だったな〜としみじみします

なんか、しみじみしている母さんです
いやいや、まだまだ募集していいご縁を探さないとの子犬ちゃんたちがいるんだから!
でも、今だけはちょっとしみじ〜み・・・・・・・
いやいや洗濯しよ!(笑
チワワの子犬成長記録  2022/09/24(Sat) 23:34:40
2021.10.20生まれのスムースチワワ君
2021.10.20生まれのスムースチワワ君
めっちゃ可愛く成長しいていますよ
トップからリンク切れを起こしていて(;^_^Aあれれ?
瞳がアメリカ系の綺麗な瞳をしています
そして性格が優しい
お鼻も真っ黒に仕上がっています
また、最新のお写真撮りますね
大きさももう落ち着いたかな?
いい感じの太さで2キロほどかな??ちゃんと計ってなくて
お鼻も真っ黒に仕上がっていて、歯並びもアンダーを心配しましたが、1ミリの開きもなく、微妙に下が出てるか?な感じで、見た目は全然わからないくらいに成長しています
お兄ちゃんチワワちゃんたちにも、お腹をだして、絶対に歯向かう事のない優しい性格の子に育っています
わが家で犬慣れはしているので、ワンコとも仲良く遊べます♪

ご飯も大好きっ子で、明るく優しい子なので、しつけは入りやすいと思います♪

最新の画像お待ちくださいませ〜



価格25万(税込)+予防接種費用



チワワの子犬成長記録  2022/07/08(Fri) 08:10:06
5/30生まれ サリーさんベビー 生後38日
5/30生まれ サリーさんベビー 生後38日
日に日に可愛く成長中の兄妹ちゃんたち
瞳がね〜やばいのよ〜
まだまだこれから可愛くなるよ〜
クリーム系の兄妹ちゃんとホワイト系の女の子がいます
ホワイトちゃんは、右目のアイラインが目頭から少しずつ出ていますがまだ揃っていません
だんだん揃っていくと思います























チワワの子犬成長記録  2022/07/07(Thu) 19:34:11
YOUTUBEの埋め込みが出来なくなった(;^_^A
YOUTUBEの埋め込みが出来なくなった(;^_^A
どうも、スマホでの撮影分は、ショートに保存される?
縦撮影の加減のようでした
横撮影のは、埋め込み出来ました



チワワの子犬成長記録  2022/06/18(Sat) 17:33:16