3/5撮影分です
3/5撮影分です
みんな元気でスヤスヤ寝ております(笑
まだまだ寝ます、この時期はほとんど寝ています
そしてたま〜にゆっくりジャレて遊び出しました
産箱出入り口を開けて、お外と行き来出来るようにしました
賢いのが、こうすると、産箱の中で寝て、おトイレは外のスぺースにしに来ます
勝手におトイレ覚えます(^-^)
そろそろベッドに変えて行こうかな?と思います。洗えるベッド作ろうっと♪
こうして段階を得て、少しずついろんな事を覚えて行きます

ではでは、たまらん画像です♪きっと、見ていてくださる方は、心の中で悲鳴をあげたはず(笑


一番左から切れててごめんなさいの長女ちゃん、フリッカさんベビー、三女ちゃん、二女ちゃん、横向き長男君です
ふふふふふ、並んで撮っちゃいました。もうあと少しで動きが早くなるので、無理です(笑

お鼻の付け根がへっこんでいるので、みんな一歳半くらいからお鼻のストップが効いて来ます。
これ血統に寄っても違うのでしょうか?我が家はそうなんですが、
ストップが効くってなんですか?って、よく聞かれるので、ご説明すると、お鼻のラインが頭部に対して90度になってくるんです。頭部の高さ幅出てきて、お鼻が90度のラインに仕上がってくるので、チワワちゃんらしい可愛くて綺麗なお顔に仕上がって行くという感じです(^-^)

あみちゃんママ、1歳くらいの時のお写真です( *´艸`)


チワワの子犬成長記録  2017/03/07(Tue) 15:42:12