ララちゃんベビー ホワイトちゃん
ララちゃんベビー ホワイトちゃん

ルーナちゃん、元気にしておりますよ〜
元気いっぱいで撮れないので、サークル越しでごめんなさい(;^_^A
とっても可愛く成長中です





2023.1.20生まれチワワベビー  2023/04/19(Wed) 23:38:27
素敵なご縁がありました ララちゃんベビー、クリームちゃん♪
ララちゃんベビーのクリームちゃん、素敵なご縁がありました♪
和歌山県に嫁ぎます
新しいお名前は、ハルちゃんです。カタカナでハルちゃん♪

本日、ご家族様揃って会いに来てくださいました♪
喜んで遊びまわっていたので、次に会った時はちゃんと覚えていると思います(*^-^*)

パールさんとタルト君家のご家族様からご紹介頂きました
縁が繋がるって素敵ですね
ありがとうございます
桜井にも縁あるという事で、導かれた縁なんだろうな〜と思います


また、何でもお気軽にお聞きくださいませ



**********************************
そう太君1回目、ニコルちゃん2回目、予防接種に行って来ました
ふたりとも、マイクロチップも装着済です♪
ふたりとも、とても良い子で受ける事が出来ました
ニコルちゃんも、だいぶ食べれるようになって来ましたよ〜

2023.1.20生まれチワワベビー  2023/04/10(Mon) 17:51:47
素敵なご縁がありました
素敵なご縁がありました

ララちゃんベビーのホワイトちゃん
本日ご見学に来て頂き、喜んで傍に行っておりました
最後には傍でスヤスヤ眠るまで安心出来たようです
写真より実物の方が可愛い〜♪と喜んで頂き、とても嬉しいです
写真うつりが悪いのよね〜ホワイトちゃん(;^_^A
絶対に実物可愛いのにな〜と母さん思っていたので、会いに来てくださって嬉しかったです♪
とても素敵な優しいご家族様の元に嫁ぎます
わが家のホームページまで辿りついて頂きありがとうございます
巣立ち日まで大切にお預かり致します(*^-^*)


2023.1.20生まれチワワベビー  2023/04/01(Sat) 19:57:39
ホワイトチワワちゃん
ホワイトチワワちゃん
綺麗な頭部の女の子♪
この頭部は、アメリカチャンピオンリバティ君家系の頭部なんですよね〜
ネコ目チックなのは、麗ちゃんにも似てるし、キューちゃんにも似てる♪
美形女子に成長しそうです♪
眩しい方を見たり、緊張したりするとまだまだちょっとロンパリっぽく見えますが
成長とともにどんどん可愛くなる家系です
2歳3歳になると、へ〜そうなんの〜本当だ〜って思ってもらえると思います
お目目の大きい子は最初どうしてもね〜ま、家系にもよりますけど(;^_^A







































2023.1.20生まれチワワベビー  2023/03/31(Fri) 23:59:37
クリーム&ホワイトチワワの女の子
クリーム&ホワイトチワワの女の子
おでこに白いブレイズ柄と大きめの白い襟があります
性格もあまあまガールです
ぴた〜と寄り添ってくれます
ここ楽しい所ですね♪とわかると元気いっぱい遊んでくれます

















2023.1.20生まれチワワベビー  2023/03/28(Tue) 21:36:08
チワワ姉妹ちゃん動画
チワワ姉妹ちゃん動画

カメラで追いながらなので、目がまわりそうです(笑


2023.1.20生まれチワワベビー  2023/03/28(Tue) 17:31:34
ホワイトチワワちゃんとクリームチワワちゃん姉妹
ふたりとも、とっても可愛く成長中です
クリームちゃん


ホワイトちゃん


元気いっぱい走りまわっています
たくさん撮ってので、またアップしますね
今日は撮影だけで力尽きた母さんです(;^_^A
2023.1.20生まれチワワベビー  2023/03/27(Mon) 18:27:22