仮ネームスフレ君、素敵なご縁がありました♪
仮ネームスフレ君、素敵なご縁がありましよ〜
今日ご家族様揃ってご見学に来て頂きました♪
とっても素敵なご家族様です。嬉しいです^^
関西圏だし〜♪近いし〜♪
我が家のお客様の問い合わせ8割〜9割実は関東の方で、関西圏の方は珍しいので嬉しいです^^
関東圏の皆様も遠方なのに新幹線やお車で来て頂けるお優しいご家族様ばかりで感謝!感謝!です
よいご縁に恵まれて本当幸せです^^
どうぞ末永くよろしくお願い致します♪
お迎えになられてからも24時間体制でLINEやお電話、メールでアフターフォローしておりますのでご安心くださいませ
巣立つ日まで一人寝練習もしておきますね〜♪









可愛いチワワ  2015/07/26(Sun) 19:34:34
仮ネームスフレ君♪
7/20撮影したものです♪いっぱい撮って一度にアップ出来なかったので♪
日々可愛くなってたまりませ〜ん
この子成犬時、ぶっ飛び可愛くなると思います
















可愛いチワワ  2015/07/24(Fri) 02:15:14
仮ネーム スフレ君♪昨日いっぱい撮ったの〜
昨日いっぱい撮ったので〜♪
まだまだあるよ〜
スフレ君特集第1弾?
ロングコートチワワのクリーム&ホワイトマーキングの男の子
性格も明るく、ご飯もしっかり食べれるいい子です
サイズは普通サイズ予想で、一緒にお出かけしたりパートナードッグとしてとても飼いやすい子だと思います♪



























可愛いチワワ  2015/07/22(Wed) 15:09:34
ロングコートチワワのスフレ君
仮ネーム スフレ君^^動画撮っていました♪
性格も超明るくて可愛い子♪
再生すると音楽が流れますので、気を付けてくださいませ

ちょっと撮影の向きが悪くてごめんなさい(^^;;

可愛いチワワ  2015/07/21(Tue) 03:08:28
シュクレちゃんの巣立ちの日
シュクレちゃんの巣立ちの日でした♪
以前にもお迎えして頂いていて、地元に嫁いで行ったのでとっても嬉しいです^^
とにかく動きが可愛すぎる子で(笑
お兄ちゃんたちがとっても可愛がってくれているようです♪ありがとうございます^^
夏休みですしね〜いっぱい過ごせますよね♪

近いですので、何かあればぴゅ〜って車で走っていける距離ですし、いつでも何でもお気軽にご相談くださいませ
とっても素敵なご縁に心から感謝致しております♪
末永くどうぞよろしくお願い致します^^
可愛いチワワ  2015/07/19(Sun) 23:38:49
ミルクさんベビーズ、予防接種に行って参りました
1つ前の記事にナイト君とこむぎ君アップしてますので、ご家族の皆様見てみてくださ〜い♪

7/15快晴、我が家の裏、超田舎でしょう〜(笑
夕暮れがとっても綺麗な日でした








すんごい顔してますが(笑
躍動感溢れる写真を見て頂きたくて、飛んでます





1日に2〜3回鼻筋マッサージをしたら、随分涙やけ目立たなくなって来ました
まだまだ缶詰などの濃い食事をするとひどくなったりもしますが、このまま続けたら目立たなくなりそうです♪


今日はミルクさんベビーズ、予防接種と健康診断に行って来ました♪
みんな大人しく受ける事が出来ました♪
健康診断もバッチリOKでした
スフレ君がちょっとだけ車酔いしたので、ハラハラしましたが家に着いたら何もなかったかのように元気に遊んでいました。良かった♪






ベッドの製作をしているアトリエスペースのエアコンがまたダメ・・・
修理してもらってもダメ・・・
他の部屋のエアコンは全く問題なく動いているのにな〜
買ってまだそんなに経たないのに、買ってすぐ1週間で壊れたからこのメーカーのエアコンとは我が家は相性が悪いようで(^^;;;
入れ替えて頂いても修理してもすぐにダメになる
もう今回は修理じゃなくて他メーカーのエアコンに買い替えるかなぁ・・(悲

可愛いチワワ  2015/07/16(Thu) 02:08:52
クリーム&ホワイトマーキングのロングコートチワワの女の子♪
クリーム&ホワイトマーキングのロングコートチワワの女の子♪
サイズはこぶりちゃん1.5キロ〜1.8キロくらいになりそうです
ショートボディの可愛い子です♪

素敵なご縁がありました N様

5/15生まれ
パパ JKC.CH直子 いろは君 1.7キロ
ママ AM.CH孫娘 ミルクさん 2.0キロ

性格抜群に可愛いです♪見てるだけで癒されます
涙やけが現在あります
マッサージしたりしてあまり目立たない日と目立つ日があります
涙やけはフード変更やマッサージなどでかなり改善されますので、涙やけなんて気にしないわ〜のご家族様お待ち致しております♪

めちゃくちゃ可愛いです♪
動く姿はもっと可愛いですよ〜♪









































よいご縁がありますように

セリカワ 090-7343-8157
メールフォームはこちら← 24時間OKです
可愛いチワワ  2015/07/10(Fri) 17:37:18