2/13撮影
あみちゃんベビー、先日アップ出来なかったお子様たち2/13撮影です



ここからは私の覚え書きです
フリッカさんの女の子2/1生まれ(生後11day) 330g 頭部も真ん丸で大きくなりそうなとっても可愛い女の子

あみちゃんベビー2/2生まれ(生後12day)
長男 113→257g
長女 101→227g
次女 119→261g
三女 83→214g
四女 77→156g
五女 109→240g
少し目も開いて来ましたので、これから爪切りタイムです♪
次女ちゃんと五女ちゃんは先日のフリッカさんベビーと一緒に写っています

パパはサム君(AM.CH Ouachitah Send In The Clown直子)


また、お写真アップして参りますので見に来てくださいませ
新しいご家族様の募集は生後45日頃からご見学OKです
巣立ちは生後60日で予防接種、健康診断後、新しいご家族様とご相談の上、適した時期をお知らせ致します。
1匹女の子はお残しする予定です。


  2017/02/16(Thu) 13:56:27
2/13撮影
2/6生まれのお子様たち 生後7day
クリームの女の子 149g
白い女の子 193g
クリームの男の子 129g
白い男の子 144g


すくすく成長中です♪

  2017/02/16(Thu) 13:54:14