生後12day ママたちの愛
フリッカさんベビーも生後11日になり、爪も延びて来て、初めての爪切りをしました
お目目に当たっても危ないので(^-^)
あみちゃんのお子様2匹と一緒です。一人じゃないので、またそれも楽しいと思います
あみちゃんのお子様は順番に2匹ずつ、フリッカさんのお世話になっています
6匹も生まれたので、お乳が行き当たりませんので、フリッカさんもお世話してくれています
二人のママたちからたくさんの愛情を受けて育っています(^-^)
ワンコたちにもパパやママは居て、ママは本当一生懸命子育てをし、たくさんの愛情を注いでいます
心から元気ですくすく育ってほしいと願っているように、大切に大切に育てています。
十人十色ひとりひとりが違って、1つ1つの命はそれはとてもとても尊いものです。
パパママたちに心からありがとうって言いたいです
そして、きっと自分の子たちが幸せになってくれる事を、何よりも願っていると思います
すくすく元気に育って、幸せいっぱいな日々が訪れますように(^-^)







パパはスター君、めちゃくちゃ大好きな子です


チワワの子犬成長記録  2017/02/13(Mon) 23:59:08