オーバル君元気にしています♪
オーバル君が、僕の画像全然アップしてくれないだもんって言いますので←言っていません(笑
くつろぎ中撮ってみました(^-^)
後ろに写っているのは、引退してまったり中のシータお嬢様とベールお嬢様です
室内で超暗い画像でごめんなさい
オーバル君は生後半年過ぎに去勢をしたので、足あげおしっこはしません(^-^)
とっても優しい性格のいい子で、甘えん坊さんです。
今は体重は1.6キロくらい
1歳近くなってちょっと毛量が出て来たので、ここからぐ〜んと可愛くなっていくと思います♪
生まれた赤ちゃんが気になるのか、ストーブの前で暖めたりしていると、そぉっとお顔を舐めに来ます。優しい子です(^-^)小さい子をお迎えされても、とっても上手に遊んでくれそうな子ですよ(^-^)
小さい子が好きなんですね〜
オーバル君のマイブーム?は、膝が他の子に占領されている時は、背中側から腕と脇の間にお顔を上手に入れて、顔だしし、僕ここだよ!ってします。ちょっとかなり可愛いですよ♪
とってもいい子ですので、幸せになってほしいと願っています。
新しいご家族様まだまだ募集中ですので、どうぞよろしくお願い致します♪

まさか間違われる方いらっしゃらないと思いますが、引退犬のシータお嬢様やベールお嬢様の募集はしていませんm(__)m

フィールワンズハートチワワ  2017/02/07(Tue) 17:11:32