癒し
生後20日になり、この頃になると大の字で寝たりして、とっても可愛いです♪
リラックス全開です(´艸`*)



  2017/02/22(Wed) 13:16:38
もふもふして来ました(^-^)
あみちゃんベビー、後頭部が可愛いです♪頭部もだんだんまぁるくなって来て、毛量も出て来たので、もふもふしています(^-^)
可愛い〜♪♪♪です
一番大きい子はフリッカさんベビーで、一緒に写っています(^-^)
一番小さい子が、離乳始まったらぐんぐん大きくなってくれたらいいな♪と思っています
男の子1匹と、女の子4匹は募集予定です。
またお写真をアップして行きますので、どうぞよろしくお願い致します
子犬らしくなっていくのは、生後40日頃からです(^-^)









  2017/02/22(Wed) 12:56:58