パールさん、出産しました
パールさん出産しました
アミちゃんと姉妹です(´艸`*)
姉妹で仲良く子育てです。ふたりとも、人が大好きな子たちで、もうあまあまちゃんです
出産近くなって来て、もう私の傍から離れない
不安なんでしょうね

●26日のお昼過ぎの体温はまだ38.3度
今日はないな〜って思っておりました
●夜7時頃の体温は37.5度、うん?下がってる?でも、う○ちもついたから、このくらいの体温の時って計り間違いもあるので、また少ししてから計る事に
●夜の12時37.2度
うん、下がっている、でもお昼の時点でまだ高かったから明日朝までもつかな?と、少々不安になって来ました
●夜中の3時、ハァハァが始まり、掘り始める(;´Д`)待って、夜中だよ。汗タラタラ
●朝6時15分からいきみ始める 待って汗ダラダラ。。病院早くても8時半しか無理だよ。ママの大きさからして自然は難しいかなと・・・
●朝7時半、少し早めに車で出発。と、
7時50分、車の中で1匹目が生まれ、大慌て
車、止めるとこぉおおおおおおおおおおおお!大汗です
無事、胎盤も引きずりだし、へその緒も結び、一旦家に戻る事に
●2時間ほど2匹め待つも、出て来なくて、心音も弱くなって来たので、またまた慌てて病院へ連絡して出発
かなり心拍が下がってるので、冷や汗ダラダラで病院へ
●2匹とも、真っ青で出て来て、ギリギリの判断かと、ふぅ。。。疲れた
必死で蘇生し、無事泣いて、ママとともに家へ。。。。ママが疲れているので、添い寝状態で1時間ほど仮眠を取りました。
ママの様子が何だかおかしい?気になりながら、様子を見るも
夕方、立ちあがる事が出来なくなって、またまた大慌てで病院へ連絡し、行って参りました
夜中から自然分娩体制で頑張って、その後、帝王切開と体力的にもしんどかったんだね。ごめんね(´;ω;`)
点滴をしてもらってまた帰って来ました。点滴が終わる頃には、お目目キラキラに戻って、良かったと胸撫でおろしました
しばらくは、注意深く見ていてあげようと思います



出産続きましたので、しばらく小休止したいなと・・・疲れました・・・体力的にも私も限界が・・・


メールのお返事が遅れております。皆様、ごめんなさい、2〜3日中にはお返事致します。どうぞよろしくお願い致します
チワワの子犬成長記録  2017/02/27(Mon) 23:52:54
モコはピンクが似合うんですよ♪
いや〜ん、モコちゃんカメラ目線〜♪と携帯でパシャリ
2枚目はすでに違う方を向きました(笑
シャッターチャンスって難しいですね
可愛いピンク色がとっても似合っていたんです♪写真に撮ると色が暗い(^-^;


美味しい頂きもの  2017/02/27(Mon) 17:01:55