りんちゃん♪
ゆんりん姉妹
ゆんちゃん、りんちゃん、パパはアメリカチャンピオン リバティ君
温厚で人懐こい姉妹です。
リバティ君の子って小さい子が多かったので、なかなかお残し出来なかったので、私にとっては、とても貴重な存在の姉妹です
携帯画像でいまいちな写真でごめんなさい(;´Д`)

りんちゃんのお子様アミちゃんが只今、子育て中です(^-^)

あみちゃんママの動画はこちら♪
全く人見知りをしない(笑
初めて姪っ子と甥っ子にあったのに、すぐに遊んでおりました
この続きの動画もあったんですが、姪っ子の背中が見えちゃって(^-^;
カットさせて頂きました

美味しい頂きもの  2017/02/15(Wed) 23:43:11