ノア君
正月に送って頂いたお写真、今頃アップです(;´Д`)
ノア君♪どんどん美形に成長中です♪
今年の5月で2歳です♪我が家の子の仕上がりは2歳。途中毛なし時期やお顔の間延び時期などがありますが、どんどん美形に成長して行きますので、ぶさいく期間もいっぱいお写真を撮っておくと、いい思い出になります




生後2ヶ月頃のノア君


生後3ヶ月頃のノア君、巣立ったのがこの頃で毛がすでに落ちて来ている頃で(^-^;
すでに少しぶさいく期間途中入しだしております。お目目はキラキラ度アップしておりますが


チワワちゃんの成長って、血統ラインに寄って違いますが、我が家の子の仕上がりは2歳、そこからどんどん綺麗になって行きます(^-^)
まだノア君もこれから毛量増えますしね♪

去勢とか皆様されているので、体重増加に気を付けて頂き、太りすぎないようにしてあげてくださいませ(^-^)
太るのは一瞬、痩せるのはなかなか・・・これは人間も一緒ですので(;´∀`)
チワワ子犬情報  2017/02/12(Sun) 17:23:52