つられたかな?
予定日より2日早く産気づき、無事生まれました
昨日生まれた子とは5日の差があったのですが、片方が遅れ、片方が早まり、連日出産となりました
朝から産気づき、6匹の子宝ちゃんに恵まれ、何年ぶり?6匹なんて、花ちゃんの初産依頼ではと思います
最後の子が産まれたのは、夜の9時半をまわった頃
朝から晩まで掛かり、ママ犬も私もヘロヘロ。無事産まれて本当良かったです
助産しながら、チビちゃんたち大人チームさんたちのお世話をした丸一日は、かなりハードでした(;・∀・)
ここ数日まともに寝ていないので、寝たい・・・ただひたすらに寝たい
また出産の覚え書きは後日に書きたいと思います
ママが二人とも初産で、ちょっとお世話が下手なので、しばらくは2時間置きのフォロー頑張ります
多すぎて、全員いるかつい数えてしまいます(^-^;
全員、すくすく元気に育ちますように



  2017/02/02(Thu) 23:59:50