室温設定は24〜26度
今年は例年の同時期より寒くて、ご高齢の子や1歳未満の子たちには辛い気候となりました
ミルミルさんは、24度設定では、食事が食べれません。25度でも微妙
26度にすると、一挙に元気になり完食出来ます。この1度が大きいようです。
1階の部屋は20畳〜ほどありますので、エアコンとファンヒーターのW暖房になっています
例年だとエアコン暖房だけでも大丈夫だったので、今年は本当寒いのでしょう
皆様、室温見てあげてくださいませ〜
特に若い子とお年をめした子には、要注意です

ではでは、フルールさんのお子様ミモちゃん、ママによく似ています
ミモちゃんのお子様たち元気かな(^-^)ママはいつまでもお子ちゃまフェイスです(^-^)
お洋服を着て撮影







美味しい頂きもの  2017/11/23(Thu) 20:57:45
11月第2段は、26日にカートアップです
11月第2段は、26日にカートアップです。
年内発送、いや、12月中旬くらいまでしか作れないので、数量限定、期間限定で受注製作致します。
年明けたら、またお受けするかもしれません。
お花の色目は悩んでおりますので、変わる可能性はあります。
どうぞよろしくお願い致します
ジャガードニットが薄手ですので、フリースとの2枚重ねで作っているので、とっても暖かいです(^-^)
良かったら♪是非♪




アリュールさんとフリッカさんが着ているお洋服も、同時アップします


クレアちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
クレアちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
パパはアメリカチャンピオン リバティ君
ママはアメリカチャンピオン バーナム君の娘うめちゃん♪
とっても可愛らしいお嬢様♪お写真嬉しい〜(^-^)






チワワ子犬情報  2017/11/23(Thu) 02:09:53