コスモスを見に行ったのだけれど(^^;
昨日のオフ会の通り道に、綺麗にコスモスが咲いている所を発見!
まだ、コスモス咲いているんだ〜と思い、近場のコスモス畑情報をネットで調べ、散りはじめとなっていたので、車で10分くらいなので、るんるんとお出かけしてみたら
ない!ない!9割9分咲いていませんした(^^;あれ???
古い情報だったのかもですね。残念・・・なので、お散歩とススキ前で写真を撮って帰って来ました
昨日そんなに動いていないはずなのに、全身筋肉痛なんです(大笑
普段使わない筋肉使ったのかな?終わった時は、皆さん楽しかったかな?という、不安の方が大きかったのですが、夜になって、じわじわ巣立った子たちがみんな愛されているのが、伝わって来たし、楽しかったな〜と♪嬉しくなって来て、実感が出て来ました(^-^)
皆様、本当にありがとうございました♪

ではでは、昨日お出かけして、少しの時間ならお出かけも可能かな?と思い、今日も近くへ行って来ました(^-^)でも、やっぱりちょっともう寒いですね(^^;





ちょっとバッグをぼかしすぎた↓(^^;


美味しい頂きもの  2017/11/20(Mon) 17:29:47
集合写真
ドッグランの方には、↓加工したお写真をお送り致しました(^-^)
お顔出しOKの方とNGの方といろいろでしたので、全員のお返事はまだ頂いていなかったのですが、全員加工する形でお返事をさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します♪


そして、アイス君、メインで写らずとも、あちこちの隅っこに写っていたんですが、いろんな人の足に手を掛けて、遊ぼう攻撃をしていたようで(^^;
ご家族様とチワワちゃんが愛を語っておられる所にも、ちょこっと混ざってみたり(^^;
僕を見て見て攻撃がたくさんあったようで(^^;
私の傍にはいなかった(大笑
この甘えん坊の性格は、パパのペディア君にそっくり。












美味しい頂きもの  2017/11/20(Mon) 13:23:29