トリミングデー
今日は朝から雨で、皆さんお外で遊べず・・
本日はトリミングデー♪
午前中と夕方からのお世話の合間に、ふたりがかりで7匹
いや〜腰が固まります(^^;
手分けして、爪切り、足裏パッドのバリカン、肛門周りのバリカン、お尻回りのカット、耳掃除、ブラッシング、シャンプー、ドライヤー、耳のからぶきをすごい集中力でするので、体が固まります(^^;
でも、綺麗になって嬉しそうなチワワンたちを見ると幸せです。
ドライヤーは手早くが一番大事なので、プロ仕様のスタンドドライヤーで仕上げます。ふんわり綺麗に仕上がります♪
今年もあと僅か・・・
来年戌年ですね♪年賀状書かなきゃ〜♪いや、今や作らなきゃ〜って感じでしょうか?




***********************
19日のオフ会
最寄り駅は、近鉄奈良線 学園前駅です。
そこからバスで12分くらい
10分置きにバスが出ています(^-^)
かなり寒いみたいなので、背中にカイロ皆さんお忘れなく〜
2時間ほどですが、風邪をひかないようにしてくださいませ。人もチワワンも(´▽`*)
***********************
美味しい頂きもの  2017/11/14(Tue) 23:30:36