寒いですね
オフ会に参加するメイちゃんの為にお洋服を作ったんですが・・・
タンクトップだと3Sなんですが、ラグランは3Sじゃ大きいです。もともと、ゆったりなタイプのお洋服だからなんでしょう〜
丈も長すぎました(;´∀`)作り直しかな〜


最近、急に寒くなりましたね
数日、急に体調を崩してご飯を食べなかったりで、大慌てで病院へ行ったりと、バタバタ・・・
お年寄りの子なんて、普通にベッドで寝ていても、ちょっと、つんつんしてしまったりします
お耳も遠くなっているから、呼んでも反応しにくいし(^^;
暖房ガンガンに掛けた方がいいかもですね(^^;病院代に変わるくらいなら

美味しい頂きもの  2017/11/15(Wed) 20:59:53