い・い・イノシシ・・・・・
今日もいいお天気で、元気いっぱい嬉しそうにチワワンたち遊んでいたのですが、何やら裏山方向からおじさまたち数人が、何かを引きづっているの??
げ!イノシシ!それも3匹も・・・・・・・
目が点な私。イノシシが農作物を荒らすとは聞いていたのですが、お目に掛かった事はなかったんです。
え〜もう、庭には入れない構造にはなっていますが、怖すぎです(^^;
ではでは、ご機嫌なチワワンたちを撮影してみました
みんな元気良すぎて、撮影しても10〜20%くらいしかカメラ目線撮れません。
カメラ目線は、ドッグフードの袋をカシャカシャ鳴らすか、おもちゃを、ぴ!ぴ!鳴らしています(≧▽≦)







超おチビさんチームは、クッションの効いたスペースで遊んで頂いております(^-^)


美味しい頂きもの  2017/11/02(Thu) 16:43:18
今日も笑顔で、いい事ありますように(^-^)
今日も笑顔♪
いつもブログを見てくださっている皆様に、いい事ありますように(^-^)


3連休の皆様もいらっしゃるかなと思います。久しぶりに晴れそうですね(^-^)
美味しい頂きもの  2017/11/02(Thu) 10:26:14