食事回数は一日2回〜3回
食事回数は一日2回〜3回
チワワちゃん(成犬)は、一日だいたい30〜40g、それを一日2回〜3回に分けてあげるのがいいですね(^-^)
今日、テレビでもしていましたが、一日1回でドカ食いさせると、胃が大きくなり過ぎて、気管を圧迫する事になり、体に良くないです
また、一度に消化器系に負担が掛かるので、内臓系にもよくないですね
気を付けましょう〜!

ではでは、
お洋服の新作です♪
暖かい素材で、モフモフもついているので、寒い時期にはいいですね♪
ご希望の場合は、ベビーサイズもお作り出来ますので、おっしゃってくださいませ

お洋服デビューは、まずは袖なしからデビューがいいです♪
こちらは、装飾もついていないので、ベビーちゃんたちにも安心ですね♪
11/11から販売開始です♪







で、こちらは、昨日のものです。シャツ風付バージョンとポケットバージョンです。こちらは、ボタンがついているので、お洋服になれた成犬の子のお出かけ服などに、いいですね♪こちらも暖かいです


+++++++++++++++
寒がりミルミルさんに、暖かいマイクロボアでお洋服作りました♪
この生地、マイクロボアの中でも、最高に肌触りがいいんです。
ちょっとサッカー選手っぽいですね(^-^)
15歳を超えてから、めっきり寝てばかりのミルミルさん。





2022.1.13生まれスムースベビー  2017/11/09(Thu) 17:44:31