とてもいいサプリメントを教えて頂きました(^-^)
病院の先生に、とてもいいサプリメントを教えて頂きました(^-^)
ワンちゃん、猫ちゃんも飲めるミルク由来の天然成分 αーカソゼピン配合の++ジルケーン++

αーカソゼピンは、ミルクに含まれるたんぱく質のカゼインをトリプシン加水分解した特定のペプチドです。
ジルケーンは環境の変化やいつもと違うシチュエーションにおいて短期的にも、長期的にも使用する事が可能です。

●短期間の使用
イベントや環境の変化の1〜2日前から与える
●長期的の使用
1か月間給与してペットの状態を確認してください。同時にしつけ、トイレトレーニングを行うと効果的です。

症状
・人や他のペットに対する態度が変わる
・習性が変わる
・足先をなめる
・家具などを破壊する
・遊ぶ事が少なくなる
・不適切な場所での排泄
・吠え続ける
・隠れてしまう
 など

◎年齢を重ねていくと、目がみえにくくなったり、耳が聞こにくくなったり、ワンちゃんも猫ちゃんも不安になっていきます。
若くても、普段に行かない場所に急に行ったり、ご家族様の帰りがいつもより遅かったり
いつもいない人が家に訪れたり
ご家族様が、いつもより機嫌が悪かったり、体調悪くしていたり
雷だったり、留守番が長かったり、花火だったり
人にとっては、ちょっとした事でも、小さな体でご家族様の行動を一生懸命見て、愛情を感じている子たちにとっては、とても大きな変化であったりもします。
ストレスを感じているのかもしれません。




シュガーさんは2週間ほど飲みました
とてもいい感じです。このまま亡くなってしまうのでは?というくらい、不安だったのですが、全く安心出来るようになりました(^-^)
ご高齢のワンちゃんで、ボケて吠え続けてしまうなどの時にもいいかもしれません。
お薬ではなく、サプリメントです、とてもいいように思います(^-^)
何か不安材料を感じておられる方は、お試ししてもいいかもです♪
動物病院でも出して頂けます。ネットでも取扱ありました

2022.1.13生まれスムースベビー  2017/11/03(Fri) 17:33:19
くんちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
くんちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました♪
パパはアメリカチャンピオン バーナム君
ママはアメリカチャンピオン シュガーさんと
我が家の超基礎犬のおふたりの間に生まれた男の子
13歳です♪とっても元気にしていますよ。と、言って頂き、とても嬉しいです
性格もすごく優しい大人しい子で、ご家族様も、ほんわりされた方ですので、バッチリなパートナーですね(^-^)
マリアさんのお兄ちゃんなんですが、一番シュガーさん似かもですね(´▽`*)
お洋服もご購入して頂きました。ありがとうございます
また、アトリエベリーベリーのインスタにもアップしたいと思います


チワワ子犬情報  2017/11/03(Fri) 15:48:48