大きくなったね〜アイス君
現在から生まれた頃への、写真の順番です。
写真最近撮っていなかったので、今回、いい記念になりました
またお出かけしよう!
生まれた時は、ほとんどお顔まっ黒だったんですよ(^-^)

今回、予防接種以外は、はじめていろんな人と会ったんですが、皆さんチワワ好きで、触り方もよくご存知の皆様だったので、とてもよい経験が出来ました。
想像以上に人懐っこくて、楽しそうにいろんなワンちゃんにご挨拶出来たので、嬉しそうでした(^-^)
















美味しい頂きもの  2017/11/21(Tue) 21:56:29
オフ会のお写真只今作業中です(^-^)
ご家族様ごとに、お写真を分けております(^-^)
最近はパソコンをお持ちでないお家も多いと思いますので、個々に分けてご家族様のみが見れる状態で、PCからでもスマホからでもダウンロードして頂けるようにしようと思っています
今月いっぱいくらいには、出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ
あまり上手に撮れていないものもあるかと思います。そこは、目をつぶってやってくださいませ(^-^)




美味しい頂きもの  2017/11/21(Tue) 17:24:11