今日はいいお天気
今日はいいお天気でした、みんな喜んで外に出ましたが、寒いのかすぐに部屋に戻って来ました(^^;
新作の型紙をまた考えていて、試行錯誤・・・
頭を通しやすいような形にと、背中で結べる形を作ってみたんですが・・・↓

あははははははは(;'∀')ニット生地じゃ無理ですね。ゴツゴツしておりました
で、形を変えて↓

リボンをつけて、マジックテープ式にしてみましたが、まだ修正します

今回は3Sサイズで作ったので、アリュールさん着れます♪
いつもSSで作るので、アリュールさんには大きすぎるんです
でも、白い子に白い服はダメね〜(笑
服がわからない。試し縫いなんで、白で作ってみたんですが(^-^;
白い服はレフ版効果があって、人もお顔が明るく見えるので、その点では白い服はいいかもですね♪
ワンちゃんを撮影する時も、実は、ご家族様が白い服を着ていると、レフ版効果があるんですよ(≧▽≦)








*****************************
明日の新作楽しみいしています〜と、メッセージ頂けて嬉しいです。
まず3着ほどは出来上がっています(まだ、お写真アップしていないものも2着ほどあります)。と、チワワキーホルダーと、チワワのおもちゃ、アップ予定です。
が、撮影が追いついていないので、20:00〜22:00くらいになるかもと思います。
文字は今日中に入れて、準備致しますね〜(るぅママが(#^.^#))


*********************************
ご質問のあった、オフ会のプレゼント交換は、
ワンちゃん用でも、人間用でもOKです。人間用のものは、ワンコ柄のものとか、ワンコ関係のものがいいかなと思います(^-^)