朝一番にする事は?
朝起きて一番にする事は、チワワンたちのトッピング作り♪
まずは、チビチビさんたちのふやかしを作ります。湯呑で蒸らすのに30分くらい掛かるので
その間に、トッピング作り
朝は、ささみ、さつまいも、しめじを炊きます。それを冷ますまでの時間に、さささ〜と自分の朝ごはんを食べるのが日課になっています
食べてほっと一息つけるくらいの時間があります♪
そこから器を用意して、皆さんのご飯タイム、トッピングに炊いたものと、ヨーグルト、えごま油orオリーブオイルを少し
これが朝ごはんです


夜のトッピングは、生馬肉と卵黄(ゆで卵にして黄身だけ)と、ヨーグルト、えごま油orオリーブオイルです。
このパターンが一番多いです。他は人参とかかぼちゃとか、おじゃことか、栄養バランス考えながらトッピングしています(^-^)

ではでは制作途中第2段、ブルー系です。なかなか生地合わせが毎回悩みます・・・出来上がってみないとわからない事もあって、あれれ?ってなっても、うちの子は大喜びで使ってくれるので、我が家は何個ベッドがあっても助かります♪





明日は、ブラックタン&ホワイトのスムースちゃんのお写真、アップ出来るように頑張ります〜♪
あ、にゃこ姫も♪
美味しい頂きもの  2017/05/30(Tue) 19:50:26
クリームのスムースチワワの男の子♪
六花ちゃんベビー
生後43日になりました
しっかり離乳食も食べれる子なので、手が掛かりません♪今は小さいけれど、しっかり食べてくれるので、他の子に追いつけそうな?
成犬時、とっても可愛くなりそうですよ(≧▽≦)















チワワの子犬成長記録  2017/05/30(Tue) 12:44:14