生後15日ブーケさんベビー
生後15日記念♪ブーケさんベビーズ 5/8生まれ
お目目も開いて、肉球も黒くなって来ましたよ〜♪
すくすく元気に育っています
生後40日頃が楽しみです♪どんどん子犬らしくなっていくと思います
男の子♪




女の子♪




むちむちぽてぽて♪

チワワの子犬成長記録  2017/05/23(Tue) 23:11:54
六花ちゃんベビー
六花ちゃんベビー
パパはJKC.CHペディア君(AM.CH Burgundy Lil Sandpiper直子です)
生後38日になりました♪可愛い〜♪
再生すると音楽が流れますので、ご注意くださいませ

チワワの子犬成長記録  2017/05/23(Tue) 17:05:51
花ちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
花ちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
パワフルに元気にしているそうです(笑
小さくても生まれた時から元気いっぱいでしたからね(≧▽≦)
羊水の中で一番動いていたのは、花ちゃんでしたから(笑
下痢もする事なく、元気にしているようで嬉しいです♪



************************
今日は、撮影をしましたので、赤ちゃんたちの動画や写真もこの後、アップして参ります♪
チワワ子犬情報  2017/05/23(Tue) 16:25:04