六花さんべビー兄弟
生後32日になりました(*^^)v
まともに撮れてないですが(^^;
記念に?サークル越しに撮ったもので、ピント合いづらかったです
また、リキ入れて撮ります(笑
JKC.CHペディアぼっちゃんのお子様だから、どちらか残したいな〜
パパ犬向く子はどっちかな〜とお悩み中です
どちらの子も、とって可愛いです♪これからどんどん子犬らしくなって行きますので、お写真撮影頑張ります(^-^)
エメちゃんのお子様もこの子たちも、現時点ではちょっと小さ目な感じです
ペディアぼっちゃんのお子様は優しい子が多いですので、性格も楽しみです(^-^)









チワワの子犬成長記録  2017/05/17(Wed) 15:14:47