ベッドの受注製作 5月下旬より受付開始致します
ベッドの受注製作 5月下旬より受付開始致します
この苺ベッドが可愛い〜と皆様から好評で、嬉しいです♪
しかしながら、この生地はすでにあとほんの少ししかなくて、1〜2個作れるかくらいなので、
新しい生地を探してみました(^-^)
仕上がりが、写真のような3段フリルのスクエア型、取り外しのりぼんが付きます

お写真に写っているパールさんベビーの弟君の新しいお名前は、れん君です♪皆様どうぞよろしくお願い致します





受付予定の生地たちです♪生地に合わせてフリル部分やクッション部分、底生地などをお選びしてお作りさせて頂きます〜
生地って微妙に合わせると変!って事、結構あるので、おまかせでお願い致します(笑

●予定価格は
取り外し可能のリボン付で7800円
送料は掛かります。ごめんなさい
作りは、しっかり作っています♪
アトリエBerryBerry(姉妹サイト)で、5月27日(土)午後8時より、オーダー受付開始です。
ある一定数になったら、一旦オーダーストップ致します。地道に作っているので一度にあまりたくさん作れないので、申し訳ありません。出来るだけ早くお手元に着くように努力致したいと思っておりますが、製作時間に1〜2ヶ月間掛かる場合もございます、ご了承くださいませ

ではでは、受付予定生地
●いちご柄







●薔薇りぼん柄






●小花柄(追加)←この生地、お洋服作っても可愛いですよね(≧▽≦)


また、期日近くになりましたら、お知らせ致します♪
可愛いフリフリフリルベッド、ゲットしてくださいませ〜♪



  2017/05/09(Tue) 16:39:24
5/8生まれました♪
生まれました〜
ハラハラドキドキ、でも、母子ともに元気です♪
男の子と女の子です♪
また、成長過程アップして行きますね(^-^)
血統ライン的にも、すごく楽しみなお子様たちです♪
パパはまるちゃん(イギリス外産犬サイモン君息子)、ママはブーケさん
♪パパのまるちゃん、性格が温厚で誰にでも優しい男の子です
人間で言うと怒った所を見た事がない!そんな子です
♪ママのブーケさんは、とっても明るいキャラクターの女の子
私にベッタリ派で、遊び終わってくつろぐ場所は、決まって私のすぐ傍にいます。
とても頭のいい子で、おトイレが完璧!みんなも出来るんですが、バスマットとかにちょっとでも臭いがついちゃうと、そこへ、ついしに行ってしまいがちなんですが、他の子が間違って臭い残しちゃった所でも、絶対に間違わない!すごく賢い子です♪
ボディ構成楽しみな子たちです♪ワクワク♪





寝不足でちょっと今、吐きそう(;'∀')
最近、午前1時を過ぎる頃になると睡魔に勝てなくて、吐きそうになります。
ちょっと寝不足〜(^^;ママのフォロー頑張りま〜す


チワワの子犬成長記録  2017/05/09(Tue) 12:59:40