チワワンお洋服♪
今日はお天気が良すぎて、暑い〜
さすがに昼間はお外でチワワン遊べず・・・お家の中で涼しいクーラーの中、遊んでおりました
夕方には涼しくなったので、今は元気にお外で遊んでいます(^-^)
もうすぐお家に入らないとね〜
で、いつもお外で遊んでいる間は、カラスやら蜂やらが怖いので、傍から離れない私なのですが、今日はお家の中で遊んでおりましたので、ちょっと手があきました♪
久しぶりにお洋服を作ってみましたよ〜
アトリエBerryBerryのお洋服は姉と妹が作っているので、私ではありませ〜ん(*^^)v
私より丁寧です(笑

うちの子用に作ってみましたが、若干寸法があわなかったです(^-^;
型紙調整しなおしますです♪



これに、オリジナルの刺繍タグつけたりしたら、もっと可愛いかも〜♪♪


ではでは、六花ちゃんベビー癒しの画像です
スヤスヤ寝ておりました
可愛いね〜♪


  2017/05/05(Fri) 16:24:18
パールさんベビーs
弟君も妹ちゃんも元気にしていますよ〜
よく遊んでいます。動きが早いお年頃なので、あんまり上手に撮れていませんが、奇跡の2ショットです♪
かなりの美男美女です(´艸`*)大人になったふたりを見るのが楽しみです♪


妹ちゃんの新しいお名前は大河ちゃんです♪







弟君です♪







お姉ちゃんのにゃこちゃんです




+++++++++++++++
スリア君のママさんへ〜
何度か同じメールが入って来ているのですが???
お返事何度かさせて頂いたのですが、届いていないのかな???(^-^;
携帯から頂いているので、こちらからはパソコンからなので、もしかして届かない設定に携帯がなっているかもです。ドコモとかAUは、初期設定でパソコンからのメールは受信拒否設定になっていると思います
fchihua@yahoo.co.jpを受けれるように設定して頂けると嬉しいです(´艸`*)
どうぞよろしくお願い致します
LINEのQRコード送ってくださってもいいです〜
私の格安SIM、LINEのID検索が出来ないんです(大汗
チワワの子犬成長記録  2017/05/05(Fri) 00:23:33