ベッド出来上がりました(*^^)v
れん君のママさんからご注文頂いておりましたベッド出来上がりました♪
毎日少しずつ作ったので、1週間くらい掛かってしまってごめんなさい(^^;
帝人のクリスター綿使用、クッションの滑らかさを出す為に、シート綿も生地に縫い付けてから縫製しています(^-^)
洗濯しても綿が寄りづらいかな?と思います(^-^)
りぼんは、ピン止めは危ないので、マジックテープ式で止めれるようにしています(^-^)
ボタンに見える部分も、ボタンではなく生地を縫い合わせて、綿をつめて仕上げています
小さい間は引っ張ると思いますので、引っ張る場合は、りぼん部分は取り外してあげてくださいませ〜♪♪
ではでは、携帯画像ですが♪仕上がった瞬間?(´▽`*)




明日、発送致します♪

ベッドは、時々、atelier BerryBerryで販売しています
https://shopfeelones.cart.fc2.com/
  2017/05/18(Thu) 15:45:32